トロント掲示板 (仲間探し) - No.12216

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビリヤード仲間募集

もち (トロント) 2008-01-31 14:31:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのいろんなビリヤード場に出向き、一緒に楽しく上達しましょう☆
当方20代半ばでビリヤード暦は5年のB級です。初心者の方も大歓迎☆
真剣にビリヤードやりたい方も大歓迎。レスお待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2008-02-01 09:03

トロントでスリークッションできるとこ知ってますか?

返信‐2 Mia (トロント) 2008-02-01 11:53

スリークッションの件ですが、5、6年前の話なので今もあるかわかりませんが、YongexFinchの南の方に一件スリークッションできるところがありました。韓国人の多いエリア(Finch駅やChristie駅周辺)のビリヤード場なら置いていると思いますよ。

返信‐3 わたる (トロント) 2008-02-03 12:31

はじめまして~

(トピ主へ)

たまにここで「ビリヤードをやりませんか?」
みたいなトピックを載せてるメンバーの一員です
今回はいつも幹事役をしてくれる人が一時帰国しているので
慣れないオレが幹事(?)って事でここに書かせてもらってます

本来なら別のトピを立てる方がいいのかもしれませんが
せっかくビリヤード仲間募集と言うトピがあるのに
その他に立てるのもどうかと思ったのと
よければ一緒にどうですか、と言う意味も込めて
こちらに書かせてもらいました。もし趣旨が違うので
他のトピにしてくれと思われた場合はメールかこちらに
カキコしていただければそうさせていただきます

(他の皆様へ)

ふぅ・・・前書き長いね・・・。。。
来るべく2月8日の金曜日に集まって
ビリヤードをやる予定なのでもし興味がある方は
出来るだけ前日の木曜日までにメールください。
(あ、でも当日いきなりの殴りこみも可です。
 ただある程度打ち合わせしてないと合流出来ないかも?:笑)

(日時)
2月8日 金曜日 午後6時半

(集合予定場所)
地下鉄College駅を出たところの
WinnersとTim Hortonsの間。
徒歩で来る場合はヤング通り沿いの南西側です

(ビリヤード場)
集合場所から南に1ブロック半くらい歩いた所にある
VIPって名前のビリヤード場です。6時半は早すぎて
無理、って人は直接ビリヤード場に来てくれてもOKだよ

(予算)
ビリヤード場で食べ物も飲み物も頼めるんだけど
それは別料金(個人負担ね)と考えて
テーブルチャージだけだと4人1テーブルの感覚で
(1時間$10+TAX)/4 * プレイ時間
って感じかな。大体1時間3ドルくらいだと思ってもらえれば^^

(備考)
とにかくビリヤード好き!って人達なので
基本的にビリヤードをひたすら打ちつつ、
間に話しながら盛り上がる、ってのがいつものパターン。
でも真剣勝負と言う雰囲気ではなく、あくまで
日頃のストレス解消的なプレーや(←特にオレはこれ)
とにかく楽しめるかどうかを優先してやってる気がする(笑)
そんな敷居高くないのでビリヤードに興味ある人は
是非気軽に参加してみてね
あ、あと各自おやつは350円までね(マテ:笑)

ではでは~
メールお待ちしてます