トロント掲示板 (仲間探し) - No.12202

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探し

yui☆ (トロント) 2008-01-30 07:03:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント郊外に昨年から住んでいます。
英語も苦手で日本が大好きな私ですが
せっかくカナダに住むことになったので楽しむためにお友達を
探しをしたいと思います。
車があるので何処にでも遊びに行けます。
お茶にランチにお洒落なカフェ巡り一緒にしませんか?

年齢は特に気にしてません。

返信‐1 mizuki (トロント) 2008-01-31 02:30

yuiさん
内容からみると海外赴任で駐在されているのでしょうか。
よろしければ、性別、年齢とトロント郊外とはどの地域か教えていただけませんか?

返信‐2 yui☆ (トロント) 2008-01-31 04:44

年齢は30代で女性です。郊外はオーロラ地域です。

返信‐3 mizuki (トロント) 2008-01-31 09:41

ということは、友達は女性限定なのでしょうか?英語が苦手で日本好きというのが私とおなじなのですが。私は男です。

返信‐4 yui☆ (トロント) 2008-02-02 01:36

すいません男性ではないです。
女性限定と書かなかったので申し訳ありません。

返信‐5 トロント (トロント) 2008-02-11 12:14

yuriさん

はじめまして。
私はトロントに住んでもう2年以上ですが、最初はワーホリで来たため、友達もみんな帰ってしまって。。。

ちょっと遠いですかよろしくお願いします:)

返信‐6 にこ (トロント) 2008-02-13 03:29

yui☆さん はじめまして。
オーロラじゃないけど、York regionに住んでる
30代子なし主婦です。

返信‐7 Yui (カナダ) 2008-03-24 11:21

日本に戻っていたので返信遅れてごめんなさい。

私は子ナシ主婦でNEWMARKETに住んでます。

仲良くなれると嬉しいね(*^。^*)

yui