バンクーバー掲示板 (生活) - No.12195

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

23歳で・・・

悩んでます (バンクーバー) 2008-01-29 14:47:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

処女っておかしいでしょうか?
今日の会話のクラスのトピックがそんなかんじのだって。
パートナーがブラジル人の女の子だから正直にいったら
横のあんまり好きじゃない日本人が Really!? WOW!!
とかおおげさに言って、みんながなになにみたいに注目しだして・・・

自分でもたまにはやく経験してなんかこういうの終わらしたいなっていうの
もあるんですが 誰でもっていうのは絶対嫌だし。

23で処女ってやっぱおかしいですか?

返信‐1 milk tea (トロント) 2008-01-29 15:03

全然おかしくないと思います。
ご自分を大切にされている事に誇りをもって良いのでは
ないでしょうか。

私は日本人の性体験の低年齢化に疑問を感じます。
早けりゃいいってものではないのです。
未経験が恥ずかしいからという理由で体を捧げて後悔している女性も
いると思います。
悪い男性・性病から守れるのはあなただけです。
くだらない周りのひやかしに流されないで下さいね。

返信‐2 にゃー (日本) 2008-01-29 15:18

 
こんにちは!
その悩み、、、分かります。
私も少し前まで恥ずかしい!とか思っていましたけど、
最近はむしろ誇りに思っています☆

早く経験している人ほど、自慢したがるのですよね。
でもそんなことを自慢するほうがよほど恥ずかしいことだと思います。

おかしいかな、とか恥ずかしいとか思えば思うほど、
経験済な人は優越感を感じるんですよ。
だから堂々としていればいいのです。
周りにはなかなかいないからこそ、それはあなたの武器になりますよ。
そんなに軽い女じゃないのよ~って涼しい顔していれば、
みんなあまりギャーギャー言わないと思います。

女を安売りしないでくださいね。
大切なものですから、大事にしてあげてください。
焦って、幸せになった人なんていません。
心も身体も傷つくだけですから。


返信‐3 マジです (トロント) 2008-01-29 15:36

23歳、童貞はどうですか???

返信‐4 応援してます (日本) 2008-01-29 15:38

20代半ばの男です。

全くおかしくないと思います。
素晴らしい事だと思います。

引き続きご自分を大切になさって下さい。

あなたの事を本当に愛してくれる人に出会うまで守りぬいて下さい!

返信‐5 つっちゃん (トロント) 2008-01-29 15:43

男からしたら
処女だったら相手が何歳であろうと
好きな人が処女だったらうれしいけどね。

俺だけこう思うの?

逆にカナダで外人相手に舞い上がって
股オッパッピーしてるバカ女より断然いいよ

返信‐6 元ワーホリ (日本) 2008-01-29 16:07

自分も、ぜんぜんおかしくないと思います。むしろ、焦って早く済まして、初体験が誰かも覚えていないような人とかよりはいいんじゃないんでしょうか。ほかの方が書いてあるように、外国に来ている開放感からいろんな国の人を相手にしたりするようなことはないようにしてください。きっと、本当に大事な人に出会えたときに、この人が初めてでよかったって思えると思います。その日が来るまで自分を大切にしてください。

返信‐7 RG (トロント) 2008-01-30 08:19

全然おかしくないです!
ほとんどの人は10代で経験済みの中、私の初体験は24歳でした。
この人なら。。。って人に出会ったんです。
なんでここまで守ってたんだろう?って思うぐらいごく自然にそのときを迎えました。

トピ主さんも、この人って思える人に出会えるまで、大切にしてていいと思います。

返信‐8 バージン (日本) 2008-01-30 10:35

↑いいの?こんな場で初体験談義。

23歳で童貞、がんばれ!!そのうち、間違った世界に行くことにならないように祈ってるよ。

23歳で処女、世の中もっといっぱいおるから、気にすんな。
40歳で処女もおるさ、死ぬまで処女もおるさ。

それから、あまり好きでない日本人の女に「あばずれ!」と言ってやれ。
わかる?その英語!?!?
そっから、留学経験だね。留学経験=初体験にしようと思って、留学来た奴らもゴロゴロだろうね。

返信‐9 おり (トロント) 2008-01-30 10:37

わたしもおかしくないと思います。
高校生の時とかは、なんだか早く経験した人がうらやましくて焦ったりもしたけど、今考えると早まらなくてよかったなぁと思います。本当に好きな人ができて自然とそうなればいいんじゃないですか?
無駄に焦る必要なんてないですよ。

ただもしどうしても嫌なら正直に言わなければいいんですよ。誰にも関係ないことなんですから。

返信‐10 小島 (トロント) 2008-01-30 12:16

カナダで股オッパッピー(笑)

23歳でまだ処女です
でもそんなのかんけいねえ!!
でもそんなのかんけいねえ!!!

返信‐11 (バンクーバー) 2008-02-26 03:47

私も23歳で処女です・・・。
今までに男性とお付き合いした経験が無いってわけじゃないんです。
どうしても今まで彼氏とそういう雰囲気になっても・・体が拒んでしまうんです。「どうして?・・嫌いなの?・・俺このままじゃ半殺しだよ」とか言われて・・どんどん気持ちが遠くなってしまい交際期間長く続いた事がありません。やっぱり体だけなのかな・・とかちょっと男性不審です。本気で好きだったらHは出来るって友達は言うけど、どうしても越えられない壁があって。なんていうか・・説明するのが難しい(汗)本当に人を友達としてじゃなく愛する感情がわからなくなってます。正直処女っていうのに恥じてる自分がいます。嘘ついて経験あるって見栄をはってる自分が嫌でたまりません。男性と経験無いから女じゃないって・・思う部分があるのかもしれない。複雑・・焦り・・。なんかぐだぐだ喋ってごめんなさい!!

返信‐12 いなかもーん。 (トロント) 2008-02-26 10:26

文章から処女ブリブリ感たっぷりだねぇ。いたいた、大学でそんな人。それでね、結婚するまでは貞節を守るとかってね。その前に男がいればいいけどぉってね。だから、捨てちゃったほうが楽だという女性が多いんです。でもね、やっぱり貞節守れると、きっと子育てでも、厳しくなれると思うんですよ。きっとね、男の子でも、その貞節を理解してくれる古風というか、コンサバな保守的な男性がいますって。カナダ人そういう男性多いですよ。

返信‐13 CHF (トロント) 2008-02-26 11:13

やるまではそういう早いだの、遅いだのっていうのが気になることがあるかもしれませんが、過去を振り返って初めての経験が「14歳だった、やった~!」とか、「35歳だった、くそ~」なんておもうことはないですから、来るべき時が来るまでゆったりと構えていてください。そういうことに価値があるとおもう人ほど精神年齢がまだ低いってことですから。

それから、セックスというのはどう奇麗ごとを並べても、その性質上どうしても女性は「される側」にまわります。そういう意味からいっても、感情が伴っていないセックスほど女性が惨めに感じるものはありません。くれぐれもくだらない感情にまどわされないようにしてください。

返信‐14 puyopuyo (トロント) 2008-02-27 09:52

ほかの国では、多くの人が23歳でも処女の人が多くいます。23歳で処女は、いい意味で、とてもいい人でもあります。素敵な方にめぐり合うまでキープしておくのがいいと思います。

返信‐15 削除希望 (トロント) 2008-02-27 12:03

削除希望します。

返信‐16 S (トロント) 2008-02-27 16:34

何で削除?
あ~やりまくってるのが恥ずかしくなってきたんか?

返信‐17 気にしない 気にしない 気にしない (Manitoba) 2008-03-04 01:55

全然気にすることないです。10代でSEXとか、マスコミの嘘の情報にかき回されすぎです。そのくらいの年齢なら処女や童貞はいっぱいいますよ。

みんな見栄を張って初体験の年齢ごまかしているのが実情です。

何人今まで経験したとか自慢げに話す品のない女性よりはるかにいいです。その横の日本人最低だね。あなたの代わりに、そいつに罰が当たるように

呪いをかけておいてあげるよ。

決して安全とはいえないバンクーバーです。気をつけてくださいね。

返信‐18 自分を大切にしてね (トロント) 2008-03-04 03:18

↑賛成です。
周りのバンクーバーの日本人がいくら股を開いているからとか、何人と寝たからとか、関係ありません。
きっとトピ主さんの時には、すばらしい相手が見つかると思います。
それまで自分を大切にしてください。
決して安売りしちゃだめですよ。

返信‐19 Kidding! (バンクーバー) 2008-03-04 11:59

まあ男でもうそついたりして童貞隠してるやつとかいっぱいいるしな。
たしかに雑誌に踊らされすぎっていうのもあると思う。

まあなんなら僕がその歴史に終止符を・・・

返信‐20 他に話題はないのか? (カナダ) 2008-03-04 12:19

ていうか、皆さんそんなプライベートな話する事あるんですか?自分から何か変なこと言わなければ、問いただされる事も、性生活を暴露する機会だって、あまりないと思うんですが。それに、他人の性生活なんて気になるもの(想像するもん)でもないと思うんですけど…;;

返信‐21 LOL (モントリオール) 2008-03-05 02:13

どんな人生送ってりゃそうなるの?
性体験の話ぐらいするでしょ?

オタクグループですか?

返信‐22 返信20 (カナダ) 2008-03-05 03:18

普通の人生送ってるつもりだったけど…マイノリティだったんですかね?興味津々な男子中学生ならともかく、とか思ってました。

人の性体験なんて聞きたくないから聞いたりしなかったし、根掘り葉掘り聞いてくるようなタイプの友達はいません。友達同士でもそこらへんをプライベートの線引きとして生きてきました。

ですからこのトピが上に上がってくるたびに「”他人に言うか言わないかで”悩む事」「”他人と比べて”悩む事」なのかな、と疑問に思っていました。

まあ「性体験の話くらいするのが普通」とか「○○歳くらいが普通」とか、”異常”と思う人をことごとく振り分けていくとキリないんでしょうけど。

返信‐23 かな (トロント) 2008-03-05 03:34

私も、言いたくない自分の性体験をわざわざ強要する友達なんていないですよ。
性の話を全くしないわけじゃなくて、質問ベース→× 話題提供がベース→○ みたいな。
返信20の人とほとんど同じだと思います。

だから、トピ主さんの仰る
>横のあんまり好きじゃない日本人が Really!? WOW!! とかおおげさに言って
この人のデリカシーの無さは最低だと思いました。
言おうが言わまいが自由、経験あろうとなかろうと自由じゃないですかね。

返信‐24 でもそんなの関係ねえ! よね・・・? (トロント) 2008-03-05 04:09

ははは 心配すんな、 もし俺が授業中に27歳童貞ですなんていったら
OH WOW!! どころのさわぎじゃねーぜ!

そんな俺のきめ台詞は
「まだ一人しかしたことないんだよね」

ゼロだよほんとは!!!!!

返信‐25 どうだろね (バンクーバー) 2008-03-05 07:00

自分のこと話したくなければ、断ればいいいだけです。
話したい人は話すだろうし、そうでない人はその会話には参加しないでしょう。
クラスでも、自分の性体験を告白させるようなクラスはやめたほうがいいでしょうし、そんなクラスもしあったとしたら問題になると思いますよ。

性のことを話すこと自体は別に悪いことではないと思いますが、逆に正しい知識を持たない人がいざという時に避妊のことを知らなかったり、性感染症を防げなかったりする場合もある、という批判もあります。