トロント掲示板 (仲間探し) - No.12188

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女の子のお友達募集

はな (トロント) 2008-01-28 21:03:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

タイトル通りですが、女の子のお友達募集します。
ファッション・コスメ・お料理に興味ある方、一緒に遊びませんか?

私はこっちに移民している20代女ですが、日本人の友達がいなくて寂しいです。

ケーキがおいしい店とか、おしゃれな服のお店とか探したり、
コスメの情報を交換したり、
カナダの食材を使って一緒に料理を作ったりしたいです。

もし興味ありましたらメールください。
とりあえずはお茶しましょう!




返信‐1 chiko (トロント) 2008-01-31 04:23

こんにちは。
私は最近ワーホリでトロントに来た20代女性の日本人です。
失礼ですがはなさんは日本人ですか?
私は今仕事と住む所を探しているのでそれが落ち着いてたらもっとトロントを楽しみたいと思っています。
はなさんは移民いているとの事でしたが最近トロントに移民したんですか?

返信‐2 はな (トロント) 2008-01-31 23:22

chikoさん、こんにちは。

私も日本人です。
移民したのは最近です。わたしももっとトロントを楽しみたいと思っています。
今は寒くてちょっと大変ですが、あったかくなるともっと楽しめそうですよね。

よい住居と職場が見つかるといいですね☆