トロント掲示板 (旅行) - No.12177

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ケベックウインターカーニバル

りお (トロント) 2008-01-27 01:54:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ケベックのウインターカーニバルに一緒に行きませんか。期間は15-18くらいを予定しています。
女性&ノンスモーキングの方で興味がある人、連絡お待ちしてます!

ウインターカーニバルのサイトはこちら→ http://www.carnaval.qc.ca/en/index.asp

返信‐1 うど (バンクーバー) 2008-01-27 05:45

こんにちは!
私も行きますよ!
・・でも日にちが違うね・・・残念。
私の予定は7~10です。
お互い楽しみましょうね!!

返信‐2 りお (トロント) 2008-01-28 10:00

あら、、残念。私は7-10のウイークエンドでもいいのだけど、7日は仕事なので、8-10だと可能ですが3日では少し短いかな? もう”うど”さんは予約等いれてるんでしょう? 次のウイークエンドを考えた理由は、18日の月曜が休みなので。ファミリーデーという新しい祝日だけど、オンタリオだけみたい。 

返信‐3 rinmam (トロント) 2008-01-30 14:23

13日から15日の日程のツアーで行く予定ですが、もし可能なら一緒にいかがですか?

返信‐4 うど (バンクーバー) 2008-01-30 17:15

ホテルはブッキングしました?
週末(金、土)はユースの場合、満員で宿とれないみたいだよ。
ケベコワの人に聞いたら、やっぱり祭りだけあってみんな世界からくるみたいで。
宿を取れてから予定組んだほうが賢明かも。。。
高いホテルならあるかもだけど。。。。

返信‐5 りお (トロント) 2008-02-02 01:16

rinmanさん、お誘いありがとうございました。さきほどメールも出しましたが、日程が合わなくて残念です。 

うどさん、そうなんですよね。 ちょっと計画を立てるのが遅すぎたかも、、。 それで、ツアーを探していたのですが、ケベックだけのツアーというのは見つからなくて、、。

返信‐6 りお (トロント) 2008-02-09 02:30

先ほどVIAのチケットを確認してみたら、売り切れの席が多くなっていました。最終手段で、もしも15(金)-17(日)のツアーで参加できる人がいれば行きませんか。16日(土)の夜はケベックのウインターカーニバルでのパレードがあります。ツアーでは16日の夜にケベックに泊まる予定らしいです。今ひとつの旅行会社に問い合わせたところ、2人参加で1人148ドル(TAX込み)でした。


返信‐7 りお (トロント) 2008-02-12 13:24

おかげさまでついに旅仲間が見つかりました! みなさんお問い合わせありがとうございました。