トロント掲示板 (生活) - No.12147

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ピアノまたはキーボードについて

ゆうき (トロント) 2008-01-24 10:37:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕はこちらにやってきて3ヶ月になるのですが、今ピアノを弾きたくてたまりません。音楽の勉強にピアノを使っていたので、なおさら無いと辛いです。キーボードを購入するのも考えたのですが、アンプも必要ですし、かなりの負担になると思っています。なにか良い方法はないでしょうか??もし知っている方おられましたらアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信‐1 ドーナツのド (トロント) 2008-01-24 11:40

ノースヨークセンターのライブラリー上階で30分1㌦で弾けます。
利用時に入り口側のカウンター(返却カウンター)にてチケットを買ってください。また、ライブラリーのカードが無いと利用できませんので、あらかじめライブラリーカードを御用意ください。
予約無しでもピアノ・プラクティス・ルームが空いていればすぐに弾くことが出来ますよ。
予約は電話でも、直接上階のカウンターでも受け付けてもらえます。