トロント掲示板 (生活) - No.12131

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カラーボックス

YUKI (トロント) 2008-01-23 03:17:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本でいうカラーボックス、あったら欲しいなーと思っているのですがカナダでは
まだ一度も見た記憶がありません。二段のものを探しています。
ちなみにもし見つかったら手を加えて子供のキッチンテーブルを作りたいと思っています。
見つかりそうになければ、木の板買ってきて最初から作るしかないですが。
良い情報あれば、よろしくお願いします!

返信‐1 IKEA派 (トロント) 2008-01-23 04:02

いわゆるカラーボックスというのは無いかもしれませんが、安くてシンプルな家具ならやっぱりIKEAでしょう。

返信‐2 YUKI (トロント) 2008-01-24 20:48

カラーボックス、やっぱりなさそうですね。
IKEAに、何か改造できそうなものがないか探しに行ってみます!

返信‐3 かめ (トロント) 2008-01-25 07:08

トピ主様、その後はどうされましたか?
今更亀レスですみません。
記憶が確かではないのですが、年末あちこちと買い物をしていたときに、日本のカラーボックスに似たような感じのものを見かけた記憶があります。
「日本で売っていたような感じだなー」とその商品を見て思ったのです。
日本でポピュラーな3段物ではなくて、たしか、2段と1段だったような・・・
場所はどこかのウォルマートだったような・・・
記憶違いだったらごめんなさいね。

返信‐4 home (トロント) 2008-01-25 09:53

カラーボックスかどうかわからないけれど、HOME DEPOTで組み立て式のをよく見かけます。
我が家は本棚などHOME DEPOTで買いました。