トロント掲示板 (生活) - No.12130

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

証明写真を安くとれるところ

写真がすぐ必要! (トロント) 2008-01-23 02:02:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りなのですが、トロントで安く証明写真をとれるところを教えてください。

希望は15枚程度で$30以下です。

Blacksに聞いたら2枚で$14と言われ絶句です。

よろしくお願いします。

返信‐1 安いが1番 (トロント) 2008-01-23 08:47

うーん、私はチャイナタウンなら安そう!と思い値段も聞かずに撮ったバカです。2枚で14ドルだったぁー。
でも30分で出来上がり!!

返信‐2 トピ主 (トロント) 2008-01-23 09:15

トピ主です。
うっ高いですねぇ!私もレスがなければチャイナタウンをうろうろして探そうかと思ってたのですが
あまり期待できないですね。。。

引き続き誰か情報お持ちの方よろしくお願いします!

返信‐3 日付は必要? (トロント) 2008-01-23 11:33

WALMARTで撮った時、6枚で$45でした…単純計算して2枚だと$15。

最近は探すのも面倒なので、白を背景に自分で測って撮ってます。。。

印刷だけ店でオーダーするとか。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2008-01-23 12:04

WALMARTも高いんですね。
バンクーバーでは15枚で$30くらいで撮れるところがあるみたいで、うらやましいです。
日付が必要なので困りました・・・。

返信‐5 郊外 (トロント) 2008-01-23 12:23

15枚で30ドルってそんな安いの聞いたことないですよー。
モールにあるジャパンカメラでPRカード用の写真が2枚で10ドルでした。
チャイニーズのお店もそこまで安いのはないと思います。

返信‐6 コピー (トロント) 2008-01-24 02:44

2枚で$14だったとしても、単なる焼き増しなら、残り13枚が1枚$1だったとしても
$27にしかならないんですけど、、、。
こっちの証明写真って、焼き増しってできないんですか?

返信‐7 高いよね (トロント) 2008-01-24 03:13

場所によると思うけど、私が撮った所では
「同じショットの焼き増し(コピー)」って意味で枚数が設定されていて
枚数が増えるごとに同じ値段で追加で払う仕組みでした。
だから同じ顔写真のコピーでも、1枚$7だとしたら、13枚$91+tax。。。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2008-01-24 09:06

トピ主です。

みなさんコメントありがとうございました~!

実は今日チャイナタウンで14枚で$22を見つけてきましたーーー!!!

写真を撮る前にお直し(?)をする時間もたっぷりくれて(笑)、すっごく丁寧でよかったです。

結果、バンクーバーより安かったので大々々満足です!!

皆さんありがとうございました。

それから、結果ただお騒がせするだけのトピになってしまい申し訳ありませんでした。

返信‐9 私も近々写真が必要!! (トロント) 2008-01-28 05:26

トピ主さん、それってどこのお店なのか教えていただけませんか?
お願いします! ! !

返信‐10 B (トロント) 2010-06-15 10:44

古いトピですが、私もこのお店が知りたいです。
ご存知の方、教えてください。
今のところ、2枚10ドルが一番安かったのでそれ以下の情報もお願いします。

返信‐11 安いかな? (トロント) 2010-06-15 11:57

最近(5月末)に パスポートサイズの証明写真が2枚で8.5ドルぐらい(TAX込み)でした。
気のいいチャイニーズのおばちゃんが撮ってくれます。
場所はカレッジとオーガスタの南西角のコンピューターショップの中です。
時間がお昼から6時ぐらいまでだったと思います。週末はその人が出勤するかあいまいですが。。。
とりあえず、一度いってみてください。

返信‐12 場所は? (トロント) 2010-06-15 19:31

トピ主さんへ

>実は今日チャイナタウンで14枚で$22を見つけてきましたーーー!!!

どこか教えて頂けますか。
宜しくお願いします。

返信‐13 B (トロント) 2010-06-15 23:59

やすいかなさんありがとう。
少しでも安いところじゃないと、ビザの取得写真14枚もいるので苦しいので助かります。