トロント掲示板 (生活) - No.12072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ワイヤレス接続が無料で出来る場所

YU (トロント) 2008-01-17 07:33:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのダウンタウン、もしくはノースヨーク周辺で、
無料でワイヤレスインターネット接続が出来る、カフェやレストランをご存知の方いますか?

Second Cupなどのコーヒーショップは、
有料のワイヤレスインターネット接続しかできませんよね・・?
(HotSpotとかいうやつ?)

大学の課題がたまっていて、ネットを使ってリサーチなどをしなくてはいけないんですが、
家だと集中できないので、どこか外へ出かけて勉強しようと思っています。
(大学ではもちろん無料のワイヤレス接続が出来ますが、大学ではない場所で勉強したいので・・・。)

どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください^^

返信‐1 大智 (トロント) 2008-01-18 15:08

使い勝手がいいかどうかはわかりませんが
youngの図書館入ってすぐのカフェなら
ネットもつかえるんじゃないでしょうか(無料で)
図書館内は無料で回線使えますが、飲食禁止なので注意です。

返信‐2 オネスト (トロント) 2008-01-18 15:23

Bathurst駅近くのHonest Ed's の脇のletterli
(綴り合ってるかな?)というカフェでワイヤレス
接続できるみたいですよ。
私はやったことがないけど、ラップトップ持ち込んでる人は
たくさん見たことがあります。
友達の友達は家のワイヤレスが使えない時に、パソコン持って
通っていたそうです。ご参考までに~。

返信‐3 YU (トロント) 2008-01-22 08:25

みなさん、情報ありがとうございます^^

Yongeの図書館にカフェなんて、あったんですね?知りませんでした!
Lettieliも、今度行ってみようと思います。

その他の場所で、ワイヤレス無料接続できる場所ご存知のかたいらっしゃいましたら、
まだまだ情報募集中です~!
North Yorkエリアに住んでいるので近場がいいのですが、
ダウンタウンで働いているので、ダウンタウンの情報も引き続き待ってます!