トロント掲示板 (仲間探し) - No.12065

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

人を探しています!!

まほ (日本) 2008-01-16 12:51:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

竹内さんというご夫婦を探しています!!
私は濱田真帆と申します。
5年ほど前に竹内さん家のベースメントを借りていた者です。
場所はヨークミルズ×エグリントンの近くでしたが、今は違う場所に引っ越されてます。
こちらのミスで住所等をなくしてしまい、私も引っ越しをしたので連絡が取れなくなってしまいました。
もしお心当たりのある方はこのサイトを竹内さんに教えてもらえたらありがたいです。
本当にお世話になった方なので宜しくお願い致します!!

返信‐1 あみ (トロント) 2008-01-17 03:04

www.canada411.com

返信‐2 まほ (日本) 2008-01-21 12:23

竹内さんと連絡がとれました。
皆様本当にありがとうございました!!

返信‐3 とんちゃん (トロント) 2008-01-25 13:04

先日イーメープルを拝見していましたらまほさんからの人探しが出ていました。
まさか私共が良く存じ上げている快活で愉快なまほさんとは全く想像すらしていませんでしたが
開いてみたら「竹内さんというご夫婦を探しています」とあり、まったくびっくり
してしまいました。これこそ開けてびっくり玉手箱でした。しかも真帆さんが探されておられる
その本人の竹内が初めて見つけたのでした。
さっそく真帆さんにご連絡させていただきましたら殆ど諦めかけていてこのイーメープルが
多のみの綱だったとの事でとても喜んでいただき、私共も感激しました。
お友達とのつながりは大切ですね。イーメープルに感謝しています。