カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.12064

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーでの外食が高くて困ってます!安いところがあったら教えてください!!

まさお (カルガリー) 2008-01-16 11:51:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先月、バンクーバーからカルガリーに引っ越してきましたが、カルガリーの外食の値段の高さに本当にびっくりしています。
簡単なランチ、と思ってもひとり$20前後しますよね?(まだ知らないだけでしょうか。。ちなみに、バンクーバーでは$10以内(チップ込み)で満腹になるところばかり行っていました。)

料理がほとんど出来ない男の一人暮らし、かつ外食大好きなので、
安くて美味しいレストランを教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 カルガリアン (カルガリー) 2008-01-16 12:37

チャイナタウンの外れの方にあるベトナムレストランはどうですか?
一人10ドル以下で済むと思いますよ。

SEの1st streetあたりだったと思います。ちょっと分かりにくいですが。

返信‐2 雪が降っている (カルガリー) 2008-01-20 03:13

ドラゴンモールの向井側にある建物に入っているキムチハウスも安くてコリアンの子はみんなそこに行ってますよ。
ドラゴンモール内のchineseのディムサムも安いと聞いたことがあります。
私の働いている日本食屋はランチはだいたい$10ドルくらいで皆さん納まっていますが…。
他の方がいわれているとおり、ベトナム料理は大体安いですよね。

返信‐3 今は日本 (日本) 2008-01-22 05:59

TDスクウェアの最上階のフードコートなどなら少しは安いのでは?

私が好きだったのは、既出のベトナミーズでした。

なつかしいぃ