カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.12031

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

無料!!説明会 カナダワーホリ & カナディアンロッキーのトレッキング セミナー

chacot (日本) 2008-01-12 22:23:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

内容:
2004年にワーキングホリデーにてカナダに渡航した杉原さんのお話を無料で聞いていただけます。
トロントから、カナディアンロッキーでのワーホリ経験。その後、ワークVISAをとってカナダに滞在し、カナディアンロッキーの大自然の中で過ごした体験記など、盛りだくさんです。
2008年、帰国してからは日本でカナダでの経験をいかした仕事を探そうと奮闘されているご様子。。

そんな杉原さんの体験記をみなさん、聞いてみませんか?


無料でやっていただけるのは、少しでもカナダのよさを知ってもらいたい、ワーホリに対して不安を抱いている人にアドバイスをあげたい、そんな気持ちからです。


セミナー日時:2月9日土曜日(2008年)


場所:三日市フォレスト3F(大阪府河内長野市)


行き方:南海高野線の三日市町駅から徒歩1分。
※大阪の中心地ではありません。南海難波駅から約30分。杉原さんの地元でセミナーします。
無料ですが、交通費はご自身での負担になります。


アクセスしにくいでしょうが、もし興味があれば、どうぞお越し下さい。
セミナー後、ご質問も承ります。