トロント掲示板 (仲間探し) - No.12009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

勉強サークル!たまに飲み会募集

だめ人間克服 (トロント) 2008-01-10 05:22:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちに来て長い月日を終えたものです。正直友達いないです。みんな帰国。でもそれは長くいる人の定めだからしょうがないこと。
そんな話はさておき、最近気合がはいらなくて、考えたら楽しんでないかと・・・思って。それで平日たまに一緒にカフェで勉学励みながら、週末一緒にお疲れ飲み会してくれる人募集!
つまり頑張ったごほうびに飲んでもいいんじゃないかと。
男女といません。
若すぎるとちょっぴりつらいけど、テンションあげれるタイプなんで大丈夫です!
サークルなんで人が結構集まってほしいです。
それと一緒に冬スポーツしてくれる方も同時募集。
体なまって、まじ体鍛えたいです。
よろしくお願いします!

返信‐1 かよ (トロント) 2008-01-10 05:28

それ参加していいですか?
私はワーホリでこっちきて1年くらい経ちました。
学校で出会った友達は皆それぞれの国に帰りました。
現地の友達も数えれるくらいで、ほとんど毎日一人です。
飲みでもお茶でもビリヤードでも何でもいいんでやりましょう!

返信‐2 だめ人間克服 (トロント) 2008-01-10 06:05

もちろんOKですよ☆一緒にテンションあげて活動していきましょう♪

返信‐3 mf (トロント) 2008-01-10 10:53

私もそれがダウンタウンあたりで活動するなら都合がいいので参加したいです。私もここに長くいる予定で、友達募集です!!スポーツも勉強もいいですね!

返信‐4 だめ人間克服 (トロント) 2008-01-11 00:16

ご連絡ありがとうございます。勉強会はダウンタウンじゃあないんですが、スポーツと飲みは決まってないので、ぜひ参加してくださいな♪

返信‐5 LL (トロント) 2008-01-12 01:46

私も最近友達がほとんど帰国してしまって、バイトだけという寂しい日々を送ってます。
なので、都合が合えばぜひ参加させて下さい。

返信‐6 だめ人間克服 (トロント) 2008-01-12 04:22

ご連絡ありがとうございます。では来週からはじめようと思いますが、来週月曜か木曜はどうでしょうか?バイトは何時ごろからでしょうか??
いい返事待ってます♪そして土曜は飲みましょう♪