トロント掲示板 (生活) - No.11990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

フェルトが買えるお店!

FEEL FELT FELT (トロント) 2008-01-08 10:27:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

を知っている方いらっしゃいますか?
今、学校で必要なので教えてもらえたらうれしいです^^

返信‐1 さわ (トロント) 2008-01-08 12:34

クラフトショップのマイケルズにありますよ!
私はHWY7のファーストマーカムの隣のお店によく買いに行きます。
日本のフェルトに比べると薄くて造りが悪い気がいますが、
色々な柄物もあります。
よかったら行ってみてください。

返信‐2 (トロント) 2008-01-08 12:44

さわさん!ありがとうございます~!
もし良ければ詳しくそこまでの行きかたを教えていただけますか?
すいません・・・

返信‐3 さわ (トロント) 2008-01-08 20:32

私は家が近いので車でしか行ったことがないので、
公共の交通機関はわかりません・・・。
HWY404をHWY7で降りて東に2~3分です。
↓が、お店のサイトなので、こちらで調べてみてください。
ほかの店舗もあるかもしれません。

http://www.michaels.com/art/online/home

返信‐4 MA (トロント) 2008-01-09 02:58

ウォールマートに売ってるの見ましたよ!
クラフトコーナーにあると思います。

あとはダララマにもあるような気がします。
HWY7のお店は遠いですよー、うちは近所だけど
フィンチからvivaバスのブルーに乗って
パープルに乗り換えるか、YRT#1に乗って
woodbine x HWY7の先で降ります。

返信‐5 (トロント) 2008-01-09 08:33

WALLMART ですか~★割と近いので行ってみます!
ありがとうございました~~!!!