カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.11983

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

sin取得前に仕事

困りんぼ (日本) 2008-01-07 16:28:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ちょっとわからないので教えてください。


今度ワーホリでカナダ行きが決定しています。
行ったらsin申請しますよね?
あれってsinカードが送られてくるまで、仕事は出来ないんですか?
手元に届くまでかなり時間がかかると聞いたのですが…(1ヶ月くらい?)

一度どこかで、番号は申請の際、その場で教えてくれるからすぐに仕事できると聞いたんですが…

どちらが本当なんでしょう?


よろしくお願いいたします。

返信‐1 りり (カルガリー) 2008-01-07 22:30

その場で番号、教えてくれますよ。

ちゃんとしたカードが、2週間後に送られてくる形でした、私の場合(カルガリーにて申請しました。)


カナダでのお仕事、がんばってくださいね☆

返信‐2 yk (トロント) 2008-01-07 22:59

申請時に番号がかかれた書類を受け取れます。
カードが無くても番号さえわかれば問題ありません。

頑張って下さい。

返信‐3 困りんぼ (日本) 2008-01-07 23:11

>りりさん
>ykさん


素早い回答ありがとうございました!
助かりました!!

不安がなくなりました!!

ありがとうございます!!