カナダ掲示板 (フリー) - No.11981

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダでパートーナ―を。

An (トロント) 2008-01-07 08:59:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私事ですが、カナダでお見合いパーティみたいなものはありますか?興味があるのでどなたか知っていたら教えてください。

返信‐1 お見合いに近いのなら (トロント) 2008-01-07 10:57

singles のデート紹介やお見合いパーティは結構あるみたいですよ。私の同僚が以前、数回登録して参加したことがあるといってました。有名なのは、lavalifeとか、あと名前は忘れたけど、25回?まで紹介してくれるシステムとか。single、toronto、datingとかでググってみると、結構でてくるよ。システムによっては、値段が結構するのもあるらしい。私が直接やったことはないので、値段とかの詳細は知りませんが・・・。結構、お堅い仕事でまじめな人だけど出会いがないので、というので登録してる人は多いみたい。成功率は知らないけど。(ちなみに同僚は、割と良心的なシステムで、5回くらい色んな人紹介してもらったけど、結局合うのがいなくて諦めたと言っていた)