カナダ掲示板 (生活) - No.11966

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

FIDO携帯の解約について・・・

ワーホリ (バンクーバー) 2008-01-05 07:35:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎月6日が〆日でFIDOの携帯を使用してます。
日本帰国の為、2/6をもって携帯を解約をすることにしました。

解約はFIDOのコールセンターまで、と代理店に言われたので 先日611 にコール。
私は初回デポジットで50ドルをクレジットカードから徴収されています。
それについては、クレジットカードに返金するよう伝えたら、答えはNO
次回の料金に充当するとのこと。
しかし、毎月の携帯料金は先払いのはずです。
ロングディスタンスフィーやその他の別途料金はかかっていません。
2/6に解約なら1/6にかけ直してと言われ、会話が終了してしまいました。

また、私は1/2締め切りの電話料金を支払い済なのですが、これはしないほうが良かったのでしょうか?

また、オペレーターによって対応が違うのでコレは運だ!と小耳に挟みました!?
本当にこんなんで、携帯を解約できるのか心配になってきました。。。


返信‐1 通行人 (バンクーバー) 2008-01-05 08:38

マルチはよそうよ。しかもまったくのコピペなんて・・・。

返信‐2 @ (トロント) 2008-01-05 08:47

そんなことってあるんですね。
私も携帯を解約して帰国しなくてはならないので、心配です。

fidoの携帯を解約済の皆さん、スムーズに解約できましたか?
また、電話解約の際で重要なことってなにかありますか?
できれば、電話で解約なんて不安なので他に手段があればそっちがいいです。。。