トロント掲示板 (フリー) - No.11952

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スケートリンク

イナバウアー (トロント) 2008-01-03 12:28:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント市内で無料のスケートリンクを探しています。
市庁舎前のリンクは知っているのですがもし別のところでオススメのところがあれば教えてください。
シューズも持っていないのでレンタルも出来るところがあればお願いします。

返信‐1 しずか (トロント) 2008-01-03 21:18

スケートリンクはコミニティセンターに隣接していたり、
地図を見るとスケート靴のマークが載っていてすぐにわかります。
ハーバーフロントにもスケートリンクがありますよね。
もっと寒くなると、街中の公園の一角に無料のリンクが出来たりするところもあります。
コミニティセンターなどは時間によっては無料ですが、だいたい2ドルくらいはかかります。
こちらは“マイスケート靴”が当たり前なので、スケート靴を持っていると便利だと思います。
Play It Againというお店が何軒かありますが、そこでは中古のスケート靴&ホッケー靴などが
新品を買うよりも安く買うことができるますよ!