トロント掲示板 (仲間探し) - No.11948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントに住んでいる方!(友達募集)

K (トロント) 2008-01-02 23:13:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
周りのワーキングホリデーや留学で来ていた友達が続々と帰国してしまい、寂しく思っています。
そこで、まだまだしばらくトロントにいるよ、という方と新たにお友達になりたいと思い、この場を借りてトピックを立てさせてもらいました。
私は、あと最低でも3年はこちらにいる予定です。
30歳女性、学生です。ダウンタウンに住んでいます。

年齢は近いほうがいいけど、あまりこだわりません。
気があうのが一番だと思うので、最初はお茶でもしながら話せたらいいなと思います。
仲良くなったら、家でパーティーとかもしたいですね。

この寒いトロントに、どれだけ日本人がいるのかわかりませんが・・・
よろしくお願いします。

返信‐1 すず (トロント) 2008-01-05 13:53

こんばんは。Kさんはあとどのくらいトロントに滞在する予定ですか?もし長期ならお茶しませんか?

返信‐2 K (トロント) 2008-01-06 01:19

>すずさん
コメントありがとうございます。
私は、あと、最低でも3年はこちらにいる予定で、その後一時日本に帰っても、またカナダに戻ってきて永住予定です。
なので、長期ですね。
メール、送らせていただきますね!


>メールをいただいた方
返信しようとすると、Delivery Status Notification (Failure)‏になってしまい、返事が出来ない方がいます・・・。
おそらく、メールアドレスの入力ミスか、登録アドレス以外からの受信拒否設定だと思うのですが。
申し訳ありませんが、もう一度メールをいただけるとうれしいです。

返信‐3 (トロント) 2008-01-06 21:18

こんにちわ!
私も長くいる予定なのでよかったら暇なときお茶しましょうー。

返信‐4 K (トロント) 2008-01-09 06:52

>Aさん

メール送らせていただきますね。
人数増えたら、みんなで食事とか行きたいですね!

返信‐5 トロント (トロント) 2008-01-09 09:01

私も参加させて下さい。トロント在住、現在20代後半のものです。
今は合計3人集まってますか?

返信‐6 (トロント) 2008-01-10 03:37

こんにちわ。私はKさんより多少年上です。
国際結婚していますがまだ子供もいませんし、ビザの関係上仕事もしていません。時間は沢山あるのでもし良かったらお会いしたいですね!

返信‐7 K (トロント) 2008-01-10 08:53

>トロントさん、Eさん

メールを送らせてもらいますね!

返信‐8 Cocoa (トロント) 2008-01-10 11:38

私は30歳前半で トロントには長期でいる予定です。よかったらお茶でもしましょう!

返信‐9 miki (トロント) 2008-01-11 01:05

初めまして、mikiと言います。私が
30後半で、これからも長期でトロントに住む予定です。(今月の月末から一ヶ月で日本へ帰って、また、戻ってきます)もし、良かったら、仲間に入れてくださいね。宜しくお願いします。