カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.11936

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

世界一周航空券でワーホリに行くことについて

けん (日本) 2008-01-01 18:40:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
今年の4月からトロントにワーホリで行くものです。
ワーホリ後、世界を旅行したいので、はじめから世界一周航空券で行くのもいいかと思っているのですが、そのようにした方やそうする予定の方いらっしゃいますか?
そもそもカナダの入国審査は大丈夫なのでしょうか?
ほかに、世界一周航空券でよかったこと、困ったことなどありましたら教えてください。

世界一周航空券のシステムは理解していますので、ネットで調べてもわからないような貴重な意見をお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2008-01-02 02:05

こちらにお返事しました。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=12&msgid=1761&ntopic=1&dummy=0

「ネットで調べてもわからないような貴重な意見を」
なんて書くと、みんな下手にコメントつけられないので、やめたほうが良いよ。

返信‐2 マナー違反 (トロント) 2008-01-03 06:37

ついでに言うと、複数の掲示板への質問はマルチポストというネチケット違反。

返信‐3 けん (日本) 2008-01-05 03:45

おっしゃるとおりですね…
お二人ともご指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。すみませんでした。