カナダ掲示板 (美容) - No.11935

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

アイクリームを探しています。

助けてぇ (トロント) 2008-01-01 07:54:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近目の下にやたらとしわが増えて、凄く老けた気がします。
お勧めのアイクリームをご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。

返信‐1 シワ (バンクーバー) 2008-01-01 09:39

とぴぬしさんの名前から悲痛な感じが伝わってきて思わず笑えました。皆一緒なんですね。

なんかカナダに来てから私も目の周りのシワが増えてあせりました。ここ6っヶ月試してて、なんとなく額や目じりの効いてる?と思ったのがやはり格化粧品の”シワに効く”シリーズです。本当はセール時に買った”次の日 肌がつやつやになった覚えがある”オイルオブオレイなどが良いのですが、いつもは気持ち値段が高いので、私はロレアルのシワ専用クリームを使っています。小じわは目立たなくなりました。試してみてください。

返信‐2 VICHY (トロント) 2008-01-01 11:07

私も今年30代でこのままではいかん!と思い、アイクリームかいました。 VICHYのアイクリームなんだかすーとしてきもちいいです。
まだ使い始めたばっかりなので効果はそんなにわかりませんが、とりあえず乾燥はしてません。 

返信‐3 一瞬だけ (トロント) 2008-01-01 12:29

アイスクリームかと思った。。。

返信‐4 助けてぇ (トロント) 2008-01-01 23:09

ありがとうございました。
試してみます。

返信‐5 私も (トロント) 2008-01-02 07:29

アイスクリームかと思った・・・

返信‐6 ジェラート食べたい (マーカム) 2008-01-02 07:54

恥ずかしながら、私もアイスクリームかと思いました…

返信‐7 和食大好き (トロント) 2008-01-02 09:13

あははは、私もアイスクリームと間違えた(笑)

クリニークのアイクリームはしつこくないから好きだけど、使ってないなあ。。。

アイクリームの前に部屋の乾燥を何とかしないと塗っても効きにくい。循環を良くする様に体温めて、睡眠十分取って(特に10時から夜中の2時)大豆製品とか胡麻とかもずくとか肌に良い物食べる。運動すると基礎代謝があがり、肌もどんどん再生するので、アイクリームよりよっぽど効く。そうそう、恋をすると肌つや良くなるけど、辛い恋だとやつれる(笑)好きなの試してみてね。

返信‐8 JUN (日本) 2008-01-04 23:04

おれもアイスクリームだと思った。

返信‐9 もなか (ウィスラー) 2008-01-04 23:16

あずきのアイスが食べたい。

返信‐10 ミッチ (カルガリー) 2008-02-05 02:56

一瞬アイスクリームかと、勘違いされた方が何名かいて笑ってしまいました。実は、私も危なかったです。(笑)

Rocのアイクリームを使ってます。
なかなかいいですよ。目元がすっきりした感じにもどりました。
2種類出ています。
ソインアンティライズの方は、日本でも人気のようで、雑誌でも紹介されているのを何回か見かけました。
両方とも使ってみましたが、私はソインのほうが好きです。
もう一つの方が効き目はあるような気がするのですが、ちょうどそのころ他の化粧品も使っていて、そのせいなのか、アイクリームのせいかはわからないのですが、目が涙目になってしまいましたので一時中断しています。
そろそろ、ソインがなくなってきたので、もう一つの方を再開して様子を見てみる予定ですが・・。

カナダの日本人の友人は、Avonの2種類に分かれているアイクリームがとてもよくて感動してましたよ。
こちらの方も、日本で話題になっていていましたよ。(たしか牧瀬里穂さんが宣伝してましたね。)

でもAvonはたしかエーボンレディからですよね。
お値段はいずれも、たしか35ドルくらいでしたよ。

投稿されてから、だいぶ日がたってしまっているので、もうすでに解決されているかもしれませんね。(笑)

これを読んだどなたかの、お役にたてれば幸いです。