トロント掲示板 (美容) - No.11914

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

下着屋さん

チューリップ (トロント) 2007-12-29 10:17:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 スポーティでカジュアルなものより 大人っぽいけど 可愛さもあるような ブラやショーツを探しています。
 日本で買ってきたものが古くなってきて、仕事の関係で トロント滞在がこれから延びそうなので、やや値段が張っても 質の良いものが
 欲しいです。
 
 お勧めのお店 ご存知でしたらぜひ 教えてください。

返信‐1 やこぶ (トロント) 2007-12-30 01:53

とても質がよいとはいえませんが、Jacobの下着がそれなりに大人っぽくて、かわいいので、よく購入しています。値段もお手ごろです。

返信‐2 チューリップ (トロント) 2007-12-30 10:44

早速の情報ありがとうございます!いってみますね!