カナダ掲示板 (美容) - No.11908

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

フットスパをお持ちの方へ質問!

スパ (トロント) 2007-12-28 03:14:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フットスパを購入しようと思っているのですが、種類がいろいろあるので何かお勧め・欠点等があれば
おしえてください。

マッサージ機能・アロマ効果・音が静かなもの が最低限欲しいなと思っています。 

よろしくお願いします。

返信‐1 フットバス (トロント) 2007-12-28 14:00

って言うかフットバス自体を使わなくまりましたよ。
いちいち水を汲みに行くのが面倒臭いので。部屋の構造にもよりますし、ご本人の生活習慣にも寄りますが、私は風呂場で洗面器で5分くらい温かいお湯に使って満足です。

こう言う人多いんじゃないでしょうか、リサイクルショップとかでしょっちゅう売りに出てますよ。

返信‐2 (ナイアガラ) 2007-12-29 02:16

ほんと最近、こういう意地の悪いというか、文の読解力がない的外れの回答をする人が多いよな
トピ主が欲しいって言ってるんだから、「不要だ」の意見は独り言に収めておけば?
機能についての情報が知りたいって言ってるんだから、フットバスみたいなのはお呼びじゃないよ

以前の投稿で、保温機能の持続時間について書かれていたのがありましたが、その辺もチェック
したほうがよさそうですよ

返信‐3 きこ (トロント) 2007-12-29 07:55

そうかな。

トピ主の文章読む限りじゃ何が何でも絶対に買うっていう決定のようなものは感じられないし、
欠点を書けばやっぱり購入するのはやめようってなるかもしれないじゃん?

それよりも単に過去ログチェックしろみたいな内容のhのほうがお呼びじゃないけどね。

肝心のアドバイスですけど、上にカバーがついてるものの方が良いです。
意外と水が飛び散ったり、確率は低いですけど、何かペンとかちょっとしたものを落としたときに中にぽちゃん・・・っていうのを防げますので。
あと、値段が高いものでも実際にお店にいってスパを受けたようなほどの感動はありません。(友達がよいのを持っていたので一度使ったことがあります。)
値段重視でよいと思いますよ。