トロント掲示板 (フリー) - No.11907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ストップオーバーでヨーロッパに・・・

あすか (トロント) 2007-12-28 03:05:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!

トロントから日本に帰る際に、ストップオーバーでヨーロッパによる事ができると聞きました☆
来年日本帰国時に、ぜひそれでヨーロッパに行きたいと思っているのですが、詳しい事がよくわかりません。

どの航空会社でそういった事が可能なのでしょうか?

また、値段はやはり高めになるのでしょうか?(直行やアメリカ経由で帰る場合と比べて)

情報をお持ちのかた、よろしくお願いします!!

返信‐1 元ワーホリ (日本) 2007-12-28 18:10

もうすでに三年間のことになりますが、私も、トロントから日本に帰る際にヨーロッパでストップオーバーしました。確か、ヨーロッパ経由で日本に帰る際には、マレーシアエアラインしかなかったと思います。値段は、1400C$位でした。インとアウトで違う空港を選べるので、まずはじめはどこに行きたいかを考えたほうがいいと思います。たとえば、トロントから飛行機でフランスに行った後、電車などでドイツへ移動して、帰りの飛行機はドイツから乗ることができるということです。どの空港でインとアウトできるかをはっきり覚えていないので、旅行代理店に詳しく聞いてみるといいと思います。ヨーロッパは楽しいですよ。いい旅になるといいですね。

返信‐2 あすか (トロント) 2007-12-29 23:23

返信ありがとうございます^^♪

そうか、マレーシアエアラインしかないんですね!!
時期にもよりますけど、1400ドルだとやっぱちょっとお高めですね><

まだ帰国まで時間があるので検討してみます!

ありがとうございました♪♪