トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.11899

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Krispy Kremeのお店について

KK (トロント) 2007-12-27 04:26:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

HPをみると、Missisaugaにしかないんですが、夏ごろにSteels×Bathurstの交差点付近にあるのをみかけました。

現在もあるかどうかご存知の方いらっしゃいますか?

近くではないので自分で調べに行くのが難しいので、最近見かけた方いらっしゃったら教えてください。

返信‐1 貞子 (トロント) 2007-12-27 06:08

定かではないのですがー

ガソリンスタンドでも売ってて、その看板ということはありませんかね?

店舗販売、だとしたら私もミシサガまで行かなくて済むので嬉しいな。

ミシサガ、遠いけれど、たまに食べたくなって車走らせます。

返信‐2 何度も出てる話題です。 (トロント) 2007-12-27 06:35

アメリカから進出したばかりの頃はいろんな場所にありました。
確か作るときに何か薬品を入れてるらしく、それが問題になり
ミシサガの1号店以外は全て潰れました。
出来立てが食べたければミシサガへ。
ガソリンスタンドで売ってますよねー、以前はウォールマートや
ロブロースにも配達されてましたが、カナダではティムホートンズ
には敵わないようです。

返信‐3 ai (トロント) 2007-12-27 13:29

この前、見かけて久々に食べたくなって寄りました!
スパダイナ×キングのガソリンスタンドにありましたよ!

返信‐4 引っ越しマン (トロント) 2007-12-27 13:51

皆さんがおっしゃる通り、ガソリンスタンドに入ってる所もありますよね。

あと、COSTCOにも売ってます。15個くらい入ってて、5ドルちょいでした。
COSTCOは会員制卸売スーパーなので、会員じゃない方は、会員の方に連れて行ってもらって下さいね。

返信‐5 選択して下さい 日本 バンクーバー ビ (トロント) 2007-12-28 00:44

あれはたぶんペトロカナダと提携していて、そのガソリンスタンドには大概あるんじゃないかな。でも、余計なことですが、あれ美味しいですか? カナダでも最初はブームに踊らされて、すごい行列ができたけど、やがて皆冷静になって考えたら、ティムホートンのほうがましだと気づいたような・・・いや、それぞれの好みですからね、余計なことでした。お店見つかるといいですね。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2007-12-28 03:28

みなさん早速のお返事ありがとうございます!

ガソリンスタンドに入っているんですね。運転はするのですが給油は他人まかせなので知りませんでした。笑

実はここのドーナツって食べたことないんです。日本で今すごい大人気と聞いてそれで試してみたくなりました。私はティムのドーナツさえおいしいと思わないのであまり期待せず行ってきます!ワクワク←十分期待してる?

返信‐7 yk (トロント) 2007-12-28 05:47

以前はリッチモンドヒル・ミシサガにありましたが今はミシサガだけです。

一部ガソリンスタンド、ウォールマートに売っていますが食品マーケットのドーナツのように箱詰めされたもので味は今ひとつです。

Krispy Kreme の良さは出来たての暖かい美味しいドーナツゆえ、やはりミシサガの店で買われる事をお勧めします。