ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.11896

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

ビクトリアに住んでます 女友達募集!

かのと (ビクトリア) 2007-12-26 14:17:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビクトリアに来て1ヶ月になります。
語学学校に通っていますが、日本の方がほとんどいなくて少し寂しい思いをしています。英語の勉強にはなるんですけどね。
日々の愚痴を言い合ったり、楽しい話や英語の勉強の相談、お互いの情報交換出来る友達ってなかなか出来ません。
お茶したり、パブに飲みに行ったり楽しい思い出を一緒に作ることが出来たらなと思っています。

私と同じく日本人の友達が少なくて・・・と思っている方、そうでなくてもこの投稿に興味を持っていただけた方、連絡お願いします!