トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.11892

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

カヌレの型

Colin (トロント) 2007-12-24 14:13:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カヌレの型を売っている所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!
先日、Dupont st. 沿いにあるBulk Burnへ行ったのですが、見つかりませんでした。
もし、どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!お願いします(o*。_。)oペコッ

返信‐1 める (カルガリー) 2007-12-25 06:37

以前トロントへ旅行に行ったときにひょっこり立ち寄った料理器専門店で見かけたような気がします・・・どこだったっけ、リトルイタリーの通りと、ケンジントンマーケットらへんの2つのお店のどちらかだったと思いますけど、ごめんなさい店名までは覚えてないです。リトルイタリーにあったお店は雰囲気がフランス的な感じだったので、たぶんそっちで見たような・・・とにかく見つかるといいですね!

返信‐2 セント (トロント) 2007-12-26 05:22

セントローレンスマーケットの上の階にキッチン用具店があります。
そこは狭い店内にぎっしりとキッチンウエアが並んでて、何でも
揃ってるんで、そこならありますよ!
そこにいくと必要ないのに、色々欲しくなって困ります 笑。

返信‐3 ヒトリゴト (トロント) 2007-12-27 06:23

カヌレ食べたい。
大好き。
トロントで販売しているお店ってあるんでしょうか?
以前ネット検索してみたんですが、上手くヒットしませんでした。
自分でも簡単に作ることが出来るのでしょうか?
だとしたらトライしてみたいな。

返信‐4 Colin (トロント) 2007-12-27 13:09

返信ありがとうございました!!

>めるさん

リトルイタリーとケンジントンマーケットら辺ですか。
実はリトルイタリーとかケンジントンマーケットの場所もしらない私w
でも、調べていってみようと思います!!
お返事ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

>セントさん

セントローレンスマーケットってそんなにすごいんですか!
早速行って探してみたいと思います!
私も結構衝動買いしちゃうので、いろいろ余計なものまで買っちゃいそうで
心配ですが・・・(-_-;)
とにかく、ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

>ヒトリゴトさん

カヌレの作り方は検索すると結構でてきますよ!
私もまだ作った事がないので、簡単とも難しいともいえないんですがw
うまく出来たら参考にしたレシピと共に書き込みますね♪

返信‐5 ヒトリゴト (トロント) 2007-12-27 14:25

>Colin さん

カヌレ製作成功☆報告の書き込み、楽しみに待ってまーす!

返信‐6 Colin (トロント) 2008-01-08 09:16

めるさんのいっていた所にいってみようと思い、先日リトルイタリーの通りを歩いてみました。一応料理器専門店かどうかはわかりませんが、すっごくたくさんの型や、たくさんの料理器具を売っているお店に入りました。でも見つけられなくて、お店の人にも聞きましたが、わからないっていわれました。でもフランス的な感じではなく、ちょっとごちゃごちゃした感じでした。違うお店でしょうか?どの辺りとか覚えてないですよね(-_-;)
夕方で遅かったのでケンジントンマーケットには行かなかったのですが、そっちなのでしょうか?もし、何か少しでも目印があれば教えてください!!

返信‐7 Colin (トロント) 2008-01-08 09:18

セントさん、先日セントローレンスマーケットに行ってきました!!上の階のキッチン用品がたくさん売ってるお店を見つけたのはよかったんですが、やっぱり見つけられなくて、お店のおじさんに尋ねたらわからないっていわれちゃいました・・・。私の発音が悪いのかと思い、おじさんはフランス語がわかるっていってたので、文字にして書いたのですが知らないって・・・(-_-;)
次に行くときは写真を持っていこうと思います。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ