トロント掲示板 (仲間探し) - No.11890

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バスケ、アイスホッケー

スポーツ (トロント) 2007-12-24 09:48:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ帰国するのですが、バスケとアイスホッケーを見に行きたいと思います。
どなたか興味があり一緒に行っていただける方、安いチケットの取り方等ご存知の方、教えてください。

返信‐1 ダフ屋 (トロント) 2007-12-27 09:03

会場へ行けば売り切れっていわれているチケットでも買えますよ。ちょっと高いかも知れないけど。

返信‐2 maple (トロント) 2007-12-27 10:08

ダフ屋さん。ちなみに前から10番目以内の席だといくらになりますか?

返信‐3 ダブリ屋 (トロント) 2007-12-27 12:11

バスケについて。

前から10列目って言うのはLowerBowlの10列目ってことですか?
それであれば普通のゲームで$225、プレミアゲームはもっとします。
ちなみにフロア席は$660~

普通に見るならUpperBowlで十分かとおもいます。

ちなみにペア席が売り切れていることは良くありますが
ラプターズのゲームのシングル席はまずあまっています。
プレイオフとかになれば話は別かもしれませんが。
普通の試合ではダフ屋なんか使わなくても見れますよ~。

返信‐4 maple (トロント) 2007-12-28 02:17

ダブリ屋さん。
ありがとうございます。野球のブルージェイズだと$40くらいだったと記憶してますが、1桁違いますね。それではNHLのメイプルリーフスのはいくらかわかりますか。前(リンク)から10列目以内だとバスケのフロア席と同じ$600~するのですか。メイプルリーフスのHPを見ましたがプライスリストが見つかりませんでした。ちなみにAHLのマーリーズだと$38でした。格が違いすぎて比較対象になりませんが。

返信‐5 ななお (トロント) 2007-12-28 07:43

ticketmasterとかでチケットは扱ってそうですけど、どうなんでしょう。

返信‐6 ともかず (トロント) 2008-01-03 00:43

今週の土曜日1月5日のLeafsの試合の券の(Pair)があっていく予定なので、一席分購入してもらえるのであれば一緒に行ってもいいと考えています。
良ければE-mailにて連絡ください。
ともかず