カナダ掲示板 (生活) - No.11884

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

スターバックスの専用カップ

トマト (トロント) 2007-12-23 12:44:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スターバックスで売っている専用カップを使ってオーダーすると

毎回割引されるという話を日本の友達から聞きました。

カナダでも同じサービスがあるのでしょうか?

スタバカップ愛用されている方、いらっしゃいますか?

返信‐1 コヒー中毒者 (トロント) 2007-12-23 13:20

その通りです。
でわ

返信‐2 トピ主 (トロント) 2007-12-24 00:36

そうですか。コーヒー中毒者さん、返信有難うございます。

psわざとかと思いましたが「でわ→では」ですよ…すみません気になったので。

返信‐3 kelly (トロント) 2007-12-24 03:11

スタバのカップでもなくても、自分のマグとか水筒とかでも大丈夫ですよ!
要は紙カップを使うのを節約してもらう代りに値引きさせてもらうというかたちなので。
是非カップご持参で行って見てくださいね☆^^

返信‐4 トピ主 (トロント) 2007-12-24 07:06

専用でなくても良かったのですか、それは良い事を聞きました!
kellyさん情報どうも有難うございます。早速
仕舞い込んであったマグを持参してみようと思います。

返信‐5 (オタワ) 2007-12-24 09:44

トピ主どーでもいい事いちいち突っ込むな
では と でわ の違いなんてどーでも良すぎるお前本当 器が小さいな
まっそれもどーでもいいけどスタバのマグカップ中国産でケミカルが入ってるかなんかで回収されてたぞ

返信‐6 仕事休みで暇のトピ主 (トロント) 2007-12-24 10:28

そうですか、器小さいですか…笑
何だかよくわからないけど馬鹿にされたのかな~と感じたので。
まあ文字だけなのにニュアンス読もうなんてナンセンスですけど。

中国産の幼児玩具とかも回収されてますよね。
怖いですね、巷には中国産品ばかりなのに。

返信‐7 ハリー (オタワ) 2007-12-24 12:05

>何だかよくわからないけど馬鹿にされたのかな~と感じたので。

何だかプライド高そうだから、自分でスタバの店員さんとかに聞けないんだろうね。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2007-12-25 00:54

そうですね。
やっぱり「これ買うと安くなるんですか?!?!」
なーんて顔見て聞くの、恥ずかしいです…笑

何度も書き込みしちゃった…暇人だな自分。
皆さん、メリークリスマス!良いお年を!

返信‐9 コーヒー中毒者 (トロント) 2007-12-26 16:41

こんな単純な事間違ってて赤面状態です:(
ではーー

返信‐10 そら (バンクーバー) 2008-01-01 07:22

コヒー中毒さん気にしないでいいと思いますよ。

返信‐11 fr (ハリファックス) 2008-01-06 14:15

今度笑い取りになべもって行こうかと思います。

返信‐12 ラブ (w) 2008-01-09 11:41

それウケる!
結果教えてね。