カナダ掲示板 (旅行) - No.11858

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

1/31発。ホワイトホースへオーロラ★☆

yk (バンクーバー) 2007-12-19 19:19:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1/31バンクーバー発で、オーロラ見に行きませんか?
宿泊場所は現地バッパー(25ドル/1泊) 
現地の旅行会社に直接ツアーを申し込もうと思っています。(現地発のツアーで)
犬ぞりツアーにも参加希望です。
現地までは飛行機で。

ツアーメイトもしくは現地でご一緒できる方、興味を持たれた方、ご連絡ください。。。

返信‐1 トピ主 (バンクーバー) 2008-01-01 07:47

UP!

返信‐2 (トロント) 2008-01-02 02:08

同じ日程で旅行を考えている人がいるようですよ。連絡してみては?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=7&msgid=5199&ntopic=1&dummy=2

返信‐3 yk (バンクーバー) 2008-01-10 19:58

旅程を見直し、ツアー230ドル&航空券430ドル(自分でネット購入してもOK)のセットのツアーで、ホワイトホースに行こうと思っています。オプションをつけると値段はUPします。

まだまだツアーメイト募集中です。
宜しくお願いします。

一度ご連絡いただけると幸いです。。。

返信‐4 yk (バンクーバー) 2008-01-13 16:38

1/31発と記入しましたが、2/2晩発になりそうです(~3泊4日)
人の多いほうが、ツアー代金も安くなりますので、ツアーメイト募集です。

いまのところ、わたしと女性がもう一人です。

ご連絡お待ちしています。
人の集まり具合でツアー決定したいと思います。