カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.11820

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

子どもありの移民申請について

とんとん (ビクトリア) 2007-12-11 16:00:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。私は今年カナダでカナダ人の主人と結婚し、カナダで一児を出産しました。 そしてこれからカナダ国内から国外申請をするのですが、カナダ国籍の子どもがいても却下されたとか審査期間が長くなるとか早くなるとかありますか? 最悪もし移民申請却下されたらと思うと。。。当分家族そろって生活できなくなると考えるだけで不安になります。 何が知っているかたいましたら教えてください。

返信‐1 ??? (トロント) 2007-12-11 22:14

カナダ人の主人がいて、その二人の間に産まれた子供がいるなら、普通に考えれば普通に審査通るんじゃないの?不安になる必要もないような??

返信‐2 ぱぺっと (モントリオール) 2007-12-11 23:20

子供がいる方がスムーズにいくって聞きましたよ。
カナダ政府にとっては未来のカナダ人が増えるわけだし、子供がいるなら偽装結婚などではなさそうだし、万々歳じゃないでしょうか。
私が知ってる中ではどちらかといえば子供がいる人の方が審査が早かったです。

返信‐3 とぴぬしです (ビクトリア) 2007-12-15 00:24

みなさん返信ありがとうございます。 
みなさんのおっしゃるとおり、移民申請がスムーズにいくことを祈って準備を頑張ります。 子育てでなかなかスピードが上がりませんが。。。
早く移民したいです!