カナダ掲示板 (旅行) - No.11818

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

教えて下さい!!イエローストーンについて!

旅行者 (トロント) 2007-12-11 12:34:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年末年始にかけて、サンフランシスコまで旅行しようと思っているのですが、途中、ラピッドシティ、イエローストーンに寄れるなら、ぜひ行ってみたいと思っています。グレハンの乗り継ぎなどを調べてみたのですが、どこの街から現地ツアーに参加するのが一番いいのでしょうか?また、ラピッドシティ~イエローストーンへ直接向かう方法はあるのでしょうか?行き方をご存知の方、またはお勧めの現地ツアーなどご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくおねがいします!!

返信‐1 (ビクトリア) 2007-12-12 05:46

YSは確か5月ごろまで冬季は入れなかったと思います。