トロント掲示板 (フリー) - No.11794

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クリスマスパーティを探しています。

ナオコ (トロント) 2007-12-08 03:58:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマスパーティを探しています。
学校に行っていないのでパーティの情報がなく、知っていたらぜひ教えてください。
一緒に行っていただける人も募集しています。

返信‐1 toroko (トロント) 2007-12-08 05:49

私が通っているILACのアクティビィティにクリスマスパーティーありますよ。
19日の水曜日に20校以上のトロントの大学やESLの学校参加するって書いてます。
ただではないんですけど、ちがうESLの子とかカナディアンに会えるかもしれないん
私は参加してみます。もうすぐ帰りますし思い出作りにもいいかなと。

詳細はサイトがあるみたいなんでそっちを見たほうがわかると思います。
http://www.yum-yum-coupon.com/event.html

返信‐2 パーティー? (トロント) 2007-12-08 05:57

どんなパーティーをお探しですか?
人の家などに集まって飲んだり食べたりするパーティーですか?
学校や会社やコミュニティーで集まるパーティーですか?
それともクラブなどで開かれるパーティーですか?
クリスマスパーティーと言っても色々あると思います。

返信‐3 ナオコ (トロント) 2007-12-08 16:36

学校や会社とかの、クラブとかバーとかで開かれるパーティに参加したいと思っています。

返信‐4 KK (トロント) 2007-12-09 02:10

会社のパーティーには普通外部の人は行けないと思うんですが。
誰か内部の人に誘ってもらうしかないでしょう。

返信‐5 kgic (トロント) 2007-12-11 22:50

返信一番の人が言ってたクリスマスパーティ、KGICのカレンダーにも載っていましたよ。
さっきホームページ見てみたら場所変わったって書いてました。
200人超えたためらしいですけど、急遽よくかえますね。笑
ほんとに200人以上のESLの学生が来るなら楽しそうなので行ってみようかとは私も思っていますよ。
http://www.yum-yum-coupon.com/event.html

返信‐6 クリパ (トロント) 2007-12-14 15:48

へー。
私の行ってるエージェントにもポスター貼ってあったかも。
ちゃんと見てないけどWEB見たらそれと一緒っぽいかも。
たくさん人くるのかな~。
まあ水曜日なら暇だし、友達行くなら誘ってみようかな。
誰かどんなパーティーか知ってたら教えてください。


返信‐7 スタッフ (トロント) 2007-12-16 01:14

パーティーのコンセプトは「ぜんぜん知らない人とでも仲良くなり、みんなが楽しんで帰ってもらうこと」です。

ただの飲み会のパーティだと知らない人とは喋りかけるのはなかなか勇気がいりますよね。しかもそれが友達同士だったら余計・・・

このパーティはゲームを数個用意しています。知らない人とでも気軽に話すことができるようにします。

ゲームを話しかけるキッカケとしていろいろな人、カナディアン、コリアンなどなどと話してください。

そして今年最高の思い出、友達をつくって帰ってほしいと思っています。

http://www.yum-yum-coupon.com/event.html

スタッフ一同

返信‐8 雪だるま (トロント) 2007-12-18 11:55

これって学校行ってない人でも参加できるんですか?

行ってみたいんですけど一人でいくのはちょっと寂しいので
どなたか一緒に行ってくれる女性の方がいらっしゃったら連絡ください。
私も女性です。

返信‐9 ME (トロント) 2007-12-18 12:05

興味があります。 ナオコさんor雪だるまさん、もしどこかのパーティに行くのであればぜひご一緒させて下さい。