トロント掲示板 (フリー) - No.11793

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヤング×フィンチにあるコンドミニアムのシェアルームにはベッドバグがでるぞ!!要注意!!

toronto (トロント) 2007-12-08 03:51:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オーナーは韓国人のKさん。私の友人がヤング×フィンチにある韓国人のKさんのシェアルームに住んでいました。身体中ベッドバグにやられたように聞きました。かまれた痕はひどいものでした。本人は薬を飲んでいました。皆さん気をつけましょう。

返信‐1 IK (トロント) 2007-12-08 07:27

あのさーベッドバグってさいま北米、ヨーロッパ全土で問題になってるわけで。
トロントでもベットバグがいる家は腐るほどあるよ。
それをこの家がこの家がって、こればっかは運みたいなもんだよ。

返信‐2 まみ (トロント) 2007-12-08 07:36

別にあなたがずべこべ言わなくていいのでは?
いくらヨーロッパや北米にベッドバグが沢山いるといっても
なるべくなら、そういう所には住みたくないでしょ?

主さんはみんなに住んで欲しくないから言ってくれている訳で・・・

BEDBUGなんか気にしない~って思ってる人はただスルーすればいい事だと思うけど。

返信‐3 おっとー (トロント) 2007-12-08 11:10

本当のことかもしれないけど、このトピがそのシエアールームへの嫌がらせでないと言う証拠も無いわけですよね相手を特定できるような書き込みだとなおさらです。しかも当事者でなくお友達がと言う話ですし。それにもしも今はきちんと駆除していたとしたら、このトピのおかげで損害を受ける事になるかもしれないわけですよね。いろんあ可能性考慮しながら読んだほうが良いトピですね。一見、善意の投稿のようにも思えますが、両刃の刃かも。

返信‐4 あげあしマン (トロント) 2007-12-08 11:22

ずべこべ(笑)

返信‐5 オラ (ナイアガラ) 2007-12-13 13:25

ずべこべ ぷっ

返信‐6 まったく・・・ (日本) 2007-12-14 00:48

こらっ!あんた達 やめなさい。

返信‐7 だめ息子とかあちゃん (トロント) 2007-12-14 05:16

6さん、素敵☆ なんか、おかあさんみたい(笑

返信‐8 とろ (トロント) 2007-12-14 08:55

みんな、おもしろいね(笑)

返信‐9 まめ (トロント) 2007-12-16 09:12

そこに引越しした友達がベッドバグをだした可能性もあるんじゃないの?