カナダ掲示板 (フリー) - No.11780

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

flv.ファイルをavi.に変換できるフリーソフトを知っている方

教えてください (トロント) 2007-12-06 12:58:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

簡単にファイル変換が出来るソフトを探しています。あともうひとつ質問なんですが、Limewireで落としたAVIのファイルがWINDOWS MEDIA PLAYERで見れないのですがどうしてですか?ちなみにDvixでもダメでした。

返信‐1 自立しろ (宇宙) 2007-12-06 13:24

そこまで人に頼るか・・・

返信‐2 冬の景色 (カルガリー) 2007-12-06 14:11

「自立しろ」さんは自立しすぎて宇宙まで行っちゃったんですね。
トビ主さんの質問の答えを知ってる人はそこそこコンピュータに詳しくないとわからない問題だし、知らなかったら人に頼るしかないのでは。近くに知ってる人がいなっかたら(にここは日本ではないし)、インターネットや参考書などで調べる手もありますが、そのうちの一つの手段としてe-mapleが存在するんだと思います。ここの掲示板はカナダ在住で困っていたり質問があったりしたら気軽に質問できる場では??いいじゃないですか、もっと柔軟に穏やかに生きましょうよ!!わざわざキーボードを打ってまで文句を言う必要はないと思います。
こうゆう書き込みそろそろ止めましょうよ。

すいません、話がかなりぶっ飛びました。

ちなみにトビ主さん、本題の質問、私も知りたいです(すみません・・)。どなたかお願いします!

返信‐3 冬の景色 (カルガリー) 2007-12-06 14:13

「自立しろ」さんは自立しすぎて宇宙まで行っちゃったんですね。
トビ主さんの質問の答えを知ってる人はそこそこコンピュータに詳しくないとわからない問題だし、知らなかったら人に頼るしかないのでは。近くに知ってる人がいなっかたら(特にここは日本ではないし)、インターネットや参考書などで調べる手もありますが、そのうちの一つの手段としてe-mapleが存在するんだと思います。ここの掲示板はカナダ在住で困っていたり質問があったりしたら気軽に質問できる場では??いいじゃないですか、もっと柔軟に穏やかに生きましょうよ!!わざわざキーボードを打ってまで文句を言う必要はないと思います。
こうゆう書き込みそろそろ止めましょうよ。

すいません、話がかなりぶっ飛びました。

ちなみにトビ主さん、本題の質問、私も知りたいです(すみません・・)。どなたかお願いします!

返信‐4 NL (ウィスラー) 2007-12-06 14:51

結局あなたも聞きたいだけでしょ?
そんなのGoogleで探したら見つかるんじゃないの?
何でも自分で調べる前に聞いたらいいっていうのをやめたほうがいいのでは?
(まあ自立しろさんの言い方も悪いですが)
自分でいったんやるべきことはやってそれから聞いてみてはいかがでしょう?
そんなに難しいことではないと思います。

返信‐5 教えてください (トロント) 2007-12-06 15:02

トピ主です。自分でネットで調べたり、やってみたけどわからなかったからちょっと質問してみたんですが。こんなに皆さんを怒らせるとはビックリでした。

返信‐6 (エドモントン) 2007-12-07 00:43

それは恐らくトピ主さんの聞き方が悪かったんだと思います。
こういう掲示板は聞き方一つです。

「flv avi 変換」でググったら沢山HITしますが、これらを試してダメだったのですか?