トロント掲示板 (仲間探し) - No.11749

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビリヤードをしに行きませんか?

キュー (トロント) 2007-12-02 12:18:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前に一度こちらに同内容でトピあげたものです。
今週末はお休みでしたが、来週末に是非また行けたらと思っています。

来週の金曜日6時半頃に集まれたらと思っています。
場所は、新たな候補が無ければPAPE駅付近に集合と言う形になると思います。

ご一緒していただける方が居りましたら、メールにてご連絡ください。

返信‐1 わたる (トロント) 2007-12-03 10:56

前回はどうも~
久しぶりのビリヤード楽しかったよ^^
今回も今の所参加予定って事でヨロシク!

前と同じ所(PAPE駅の近く)でも全然いいんだけど
もし良かったら今回はYonge沿いのVIPって
お店でやってみない?
地下鉄のCollegeとDundasの真ん中ぐらいで
食べる所とかも周りに色々あるしね
(でも最終的には他の人も集まりやすい所が一番
 いいと思うのでこれはあくまで1つの意見って事で)

返信‐2 キュー (トロント) 2007-12-03 14:27

私も楽しかったです!。

まぐれにしても”決まった!!”って時はすごく気持ちいいですね。この確立をまぐれだけじゃなく少しでも確実なものにしたいなー。

今週はYONGE沿いのお店に行ってみるのもいいかもしれませんね。

ちなみにとぴぬしは♀(30代)です。なので、女性の方も遠慮なくご参加ください!。

連絡お待ちしております!!




返信‐3 キュー (トロント) 2007-12-07 11:41

メールいただいた方々ありがとうございました。

予定通り、明日ビリヤードに行きます!!

場所はPAPE駅の近くではなく、もうちょっと街の中心に移動します。

6時半にCollege駅に集合します。

参加希望の方は、直接来て頂くか、メールにてご連絡ください。


返信‐4 キュー (トロント) 2007-12-07 11:44

とぴぬしです。

”明日’という書き方は良く無かったと思い、付け加えます。

「12月7日金曜日6時半に集まります。」 です。

返信‐5 コブタ (トロント) 2007-12-07 13:14

金曜日以外で行く予定はないんですか…?
前回もとっても行きたかったんですけど
行けなくて…(T_T)

返信‐6 キュー (トロント) 2007-12-07 13:34

コブタさん

レスありがとうございました。

トピヌシである私がなかなか週末以外には時間が取れない状況でして・・・。申し訳ありません。

次回は年末のお休みが始まる頃になると思いますので、一度土日以外で集まって見ましょう!!。
日にちはまたお知らせしますね。他の方のご予定などもあると思うので。

コブタさんは、土日以外であればいつでもよいのでしょうか?

返信‐7 コブタ (トロント) 2007-12-07 14:16

いつでもじゃないんですけど
金・土は絶対にバイトに行かないといけないので…(;_;)

返信‐8 キュー (トロント) 2007-12-09 12:51

”土曜、日曜以外で”と記入してしまいましたが、”金曜、土曜以外で”でした。失礼しました。

昨日私にとって初めてのところに行ってきました。3時間以上あそんできました!。熱くなっちゃいますねー。もっともっと居たかったけれど、次回の楽しみに残して去りました。
ご一緒いただいた方々いつも愉しい時間をどうもありがとう!。

是非、コブタさんも次回参加してもらえるような日程が立てられたらいいなー、って思っています。

再来週辺りかなー、と思っていますが未だ未定です。

次回についてはまたこちらで更新させていただきますし、メールいただいた方々にはメールにてご連絡いたします。

もだまだ初心者の私ですが、本当に愉しく遊ばさせてもらってますし、いろいろ教えてももらってます。

愉しく遊べる方々まだまだ募集中!!。

返信‐9 コブタ (トロント) 2007-12-09 15:25

ぜひとも参加させてくださいねっ(T_T)

返信‐10 キュー (トロント) 2007-12-12 10:52

次回に行く日についてお知らせです。

12月20日の木曜日を予定しています。
時間は6時半です。
集合はおそらくcollege駅になると思われます。

コブタさんに是非参加していただければと思うのですが、いかがでしょうか?

ビリヤードに行きたいという方で、平日希望という方、是非一緒に行きましょう!!

連絡お待ちしております!

返信‐11 コブタ (トロント) 2007-12-12 13:27

...T_T
来週のシフトは木、金、土でした…
いつかは絶対参加したいので
案内を載せ続けていただけると
とってもうれしいですT_T
こんなけゆっててすっごいへたくそになってたら
ごめんなさい…
でもほんとにいきたいんですーーーーーーーーーーー

返信‐12 キュー (トロント) 2007-12-13 04:31

残念!。お仕事でしたか・・・。

またお時間のあった時に参加してみてください。

私は今回始める前に数回したことがあるだけで、こんな感じで打つんだっけ?って言うレベルでした。そんな初心者の私でもいろいろ教えてもらいながら安心して楽しめる雰囲気があります。

私があまりにも上達しないことにがっかりしていると、一緒に行った人から「上手い下手とかなしで、皆で楽しめたらそれでいいよ!」って言ってもらいました。だからヘタッピな私でもずっごく愉しいです。

楽しみたい!という気持ちのある方に是非参加して欲しいです。




返信‐13 キュー (トロント) 2007-12-19 14:24

明後日の木曜日についてのご連絡。

カレッジ駅のWinners前(地階に下りる階段の手前です)で6時半に待ち合わせることに決定いたしました。

それではみなさん、木曜日に逢いましょう!。

返信‐14 キュー (トロント) 2007-12-30 23:59

新年最初の集まりを1月4日(金曜日)で予定をしています。

集まる場所は前回同様カレッジ駅です。詳細は後ほど。

ただ、木曜日のほうが都合が良いという方が多いようでしたら、3日(木曜日)になる可能性もあります。
木曜日ご希望の方は早めにご連絡ください。絶対金曜がよいと言う方も、どちらでも良いという方もメールで希望をお伝えください。

コブタさんはお仕事でしょうか?

希望の曜日、質問などもお待ちしております。

返信‐15 キュー (トロント) 2008-01-01 17:01

明けましておめでとうございます。

今年の第一回目は一月三日(木曜日)です。

集まる場所はカレッジ駅。
   時間は6時半。

参加ご希望の方メールでご連絡いただければ、詳細お伝えできます。

返信‐16 キュー (トロント) 2008-01-09 13:29

前回から10日足らずで当日まで間もないのですが、今年の第二回目を11日(金)に集まることに決定いたしました。

集まる時間は6時半
   場所はカレッジ駅です。

ビリヤード好きの方々の参加お待ちしております。

ご連絡お待ちしております。




返信‐17 キュー (トロント) 2008-01-15 13:45

今日は1月14日です。

次回の日程が決まったので、更新いたします。

日にち   :1月23日(水)
集まる時間 :6時半
   場所 :カレッジ駅

ご連絡いただければ詳細お伝えいたします。

メールお待ちしております。