トロント掲示板 (美容) - No.11743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヤング×シェパr-ドの美容院

ヤング×シェパード (トロント) 2007-12-01 02:26:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヤング×シェパードに日系の美容院があると思うんですけど、どなたかご存知の方教えてください。

返信‐1 ヤジ馬 (トロント) 2007-12-01 08:17

「・・・日系の美容院があると思うんですけど・・・」
トピ主さん、あなたはどうしてそこに美容院があることを知ったのですか?
誰かにお聞きになったのですか?
それとも何かで広告を見たのですか?
その情報(口コミ?)はどこでどのようにして仕入れたのでしょうか?

このような質問の仕方は「宣伝のための自作自演」と思うのは私だけでしょうか?

みなさんはどう思われますか?
ちなみに私も美容院の経営者です。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2007-12-01 13:33

広告はBITSで見ました。
どうしても今日美容院に行きたくなり、でもカナダでいくのは初めてなのでふと日系の美容院がシェパード駅に近くにあるという広告を見たのを思い出しただけです。
でも、BITSが手元になくて、名前が思い出せず、ネットで場所を調べることができせんでした。
単純にもしご存知の方がいらしたら教えていただきたいと思っただけなのに、自作自演と思われるなんてびっくりしました。
私は美容院とはぜんぜん関係のない職種で仕事をしています。
先ほどBITSを見て、美容院の名前がわかりました。
でも、ここで書いてまた自作自演と思われて美容院の方に迷惑をかけたくないので、控えます。

返信‐3 ヤング×シェパード在住 (トロント) 2007-12-02 23:38

こんにちは。そこの美容室は2階にある所ですよね。
私は以前、そこにあるヘアハピネスでカットとシャンプーとメッシュを入れてもらいに行きました。カットは上手でしたよ。メッシュとかカラーとかは好みがあると思うので、私的にはまぁまぁ。ちょっと思っているのと違う場所にメッシュが入ってた。でも髪が痛まないようにって気を使ってくれたのは確かかな。お値段は日本で行ってた美容室と五部かそれ以上だから高めな気がする。
こんなのでご参考になれば。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2007-12-03 09:13

ヤング×シェパード在住さん、情報ありがとうございます。
そうです、ネットで調べたら2階にあるとなってました。
日本で前回美容院にいってからかなり時間がたってるので、できれば上手なところでと思ってるので、今度予約してみようと思います。
日系の美容院はいろいろ場所によって評価もばらばらみたいなので、行ったことがある方の情報が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

返信‐5 さっぱり切りたい (トロント) 2007-12-10 16:48

あそこはアトリエ○イの別店だそうです。
私はアトリエ○イで不快な思いをしたことがあったので、敬遠していたのですが・・・
上手な美容師さんがいるのなら行ってみようかな・・・

好みは人それぞれなので、自分の気に入る方を探すのって一苦労ですよね。