カナダ掲示板 (フリー) - No.11729

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

プリペイド携帯をアメリカで使う時

教えて下さい (トロント) 2007-11-28 11:23:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカの公衆電話から、カナダから持ち込んだ携帯にかける時、番号はどうなるのでしょうか?
国番号1を初めに押せばいいのでしょうか?

返信‐1 たかい (トロント) 2007-11-28 13:09

正しいですが、
携帯会社によっては、プリペイドはカナダ国外では使えないところもあるし、
使えたとしても、公衆電話から携帯の場合、かけるほうも受けるほうも長距離になるので、
どうしてもという以外は使わないほうがいいですよ。

返信‐2 教えて下さい (トロント) 2007-11-29 06:34

返信ありがとうございます。
アメリカで受信したことはないのですが、発信したことはあります。
3分くらいで$10とびました。。。
受信でも同じですよね?
緊急用に使おうと思います。