カナダ掲示板 (フリー) - No.11715

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どのお笑い芸人が好きですか?

明石家サンタ (トロント) 2007-11-26 11:57:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダまで来てそんな話すんなや!とかわ言わないで
お笑いについて話しましょう。日本のお笑いは世界最高や!!(日本人やからかな?)

最近はブラマヨ、ふかわりょう、アンタッチャブルが好きです。

返信‐1 ゆめ (トロント) 2007-11-26 12:03

あは なんかおもしろい。
私はベタだけどダウンタウンがめっちゃ好きです。
あとちょっとトピからずれてるけどとんねるずの細かすぎてわからないものまね選手権が
大好きです! 

返信‐2 喜劇 (モントリオール) 2007-11-26 12:21

あ、私もものまね選手権大好きです。
細かすぎてどこで笑っていいかわかんないけど、落ちる瞬間がなぜかウケる。

マイナーだけど、とろサーモンていうお笑い芸人がすきです。
すかし漫才って言われてるみたい。

あと、ナイナイが好き♪

返信‐3 明石家サンタ (トロント) 2007-11-26 12:24

とろサーモンのすかし漫才は最高やね!
あれはまじおもろい!(ちょっとかわいそうやけど相方)

返信‐4 喜劇 (モントリオール) 2007-11-26 12:41

なんと!!
明石家サンタさん、とろサーモン知ってらしたんですね。
私の周りには知ってる人いなくて。。。。

なんか親近感わくな~

でも、めっちゃ面白いですよね!!
最高。
相方って眼鏡の太ってる方ですよね?
あの人、夜のお仕事でボーイやってたみたいでマイクめっちゃウマかったですよ!
めちゃイケの笑わず嫌いで?見ました。
うまいけど笑える 。


けど、なんであんな面白いのに人気ないんやろ。。。

返信‐5 んー。 (トロント) 2007-11-26 13:03

フルーツポンチがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

返信‐6 明石家サンタ (トロント) 2007-11-26 14:45

とろサーモン知ってますよ!
っていうかみんな知ってるものやと思ってた・・・
あのデブのほうは、漫才中だけじゃなく普段でも相方にああいう仕打ちされてるから
笑える。あとはチュートリアルも結構好きかな~。

返信‐7 小島 (カルガリー) 2007-12-01 07:20

でもそんなの関係ねえ!!でもそんなの関係ねえ!!!

返信‐8 だから英語が上達しない (バンクーバー) 2007-12-04 10:34

とろサーモン、知ってる。

けっこう、おもろいと思う。

返信‐9 狩野英孝 (トロント) 2007-12-04 11:05

すごくマイナーですが、個人的に今好きなの...

A面、B面、僕イケメンッ!!!!!!!!!

返信‐10 と、年がバレる... (トロント) 2007-12-04 11:35

「夢で逢えたら」という番組が大好きでした。あれは黄金です。
あと、「やっぱり猫が好き」という番組も好きでした。
誰か知ってる人います??

返信‐11 お笑いは健康によい (トロント) 2007-12-04 12:35

私、何回か吉本見に行ったことありますよ。
すごい面白い。生は違った空気感じますね。
最近、麒麟の田村のホームレス本売れているようですね。
麒麟の話も面白いと思いますよ。

返信‐12 喜劇 (モントリオール) 2007-12-04 14:11

僕イケメンは最近テレビに出てますね。

とろサーモンの他にサイクロンZが好きです。
自信のHPもなかなか、なんかいい感じ。

今はさんまさんより紳助さんのしゃべりがすきになったかな。

返信‐13 東京生まれ (セント・キャサリン) 2007-12-05 06:24

「カナダまで来てそんな話すんなや!。。。。」と言いたいッ!!
ぜんぜん興味なし。
なんせ東京生まれですから関西の笑いにはついて行けません。
それと関西人も苦手かな?

返信‐14 おおさか (トロント) 2007-12-05 08:25

興味ないんやったらわざわざスレ読んでまでレスすんなや(笑)
誰がついてきてくれ言うた? 興味ないやつはこっちからお断りや!!

どこ生まれとか関係あんのか?いまは吉本でも全国にあって俺はほかんとこ出身の
芸人もすきやけどな。

返信‐15 東京生まれだからナニ? (トロント) 2007-12-05 08:46

カナダまで来てうざいレスすんなや、ぼけ。

返信‐16 まみ (トロント) 2007-12-05 09:58

東京生まれだけど、関西のお笑い大好きだし、関西人のノリ最高だと思う。

実際、全国区のテレビで人気あるお笑いの人は、関西人の方が多いし・・・。
大多数の東京人は、関西のお笑いを受け入れてると思います!