トロント掲示板 (仲間探し) - No.11707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

SnowBoarder、大集合!!

雪猿 (トロント) 2007-11-25 07:10:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ど~も始めまして、雪猿です。
いよいよ07/08seasonの幕開け!っつーことでSnowBoardやる人(これからやりたい人もOKだよん)一緒に滑りに行きませんかー?
自分はワーホリでトロントに来てるんすけど平日休みが多いんで、その都度予定が合う人と一緒に行けたらなぁなんて思ってるッス。基本レンタカー借りてBlueMountainに日帰りで行くつもりなんで、興味がある人は【snowsaru81@yahoo.co.jp】にメールください。
とにかくSnowBoardが好きな人!!やってみようと思う人!!ドシドシ集まっちゃいな~