トロント掲示板 (フリー) - No.11706

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

mixi~!

Qちゃん (トロント) 2007-11-25 06:54:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やりたい方居ます?
自分もやりたかったのですが、周りにやってる方が居なくて苦労しました><
マイミクさん欲しいので絡んでくれる方は招待しますっ!

返信‐1 F U (日本) 2007-11-25 11:00

何これ?
なんかの業者?

返信‐2 またか (バンクーバー) 2007-11-25 11:24

業者か、悪いことをこれからしようとしている人でしょう。
マイミクたくさんいたほうが疑われないらしいからね。
そもそも、mixiやっている人がこんなに多い中で、周りにやってる人がいないって、よっぽど友達がいないか、嫌われてて招待したくないかのどっちかだよね。

返信‐3 んーー (田舎) 2007-11-25 13:31

うーん。

私も最近mixiやっとはじめて、理由が、私の友達はネットの人間関係に全く興味がない人ばっかりだったから(年齢的にもネット世代ではないので)、なので、

>そもそも、mixiやっている人がこんなに多い中で、周りにやってる人がいないって、よっぽど友達がいないか、嫌われてて招待したくないかのどっちかだよね。

っていうのは極端な意見だと思うけど(ネットのつながりが全てではありませんよ。世の中にはそんなものに興味のカケラもない人はいっぱいいます。)、でも、確かになんでわざわざここで募集するのかはなぞだね。

あーでも、mixiやり始めて気がついたのは、ただ数を増やしたいだけの目的で、誰彼構わずマイミク申請してくる人のなんて多いことか!ってこと。数さえ多けりゃいいのかよ、ってちょっと思うのでそういう人はみんなお断りしてますけどね。

あ、あともう一つ、ネットビジネス関係やってる人は、とにかくマイミク増やしたいみたいです。申請してくる不審な人は皆それらしきこと言ってました。

返信‐4 疑問 (トロント) 2007-11-25 13:41

mixiやってるなら、mixi内で手当たり次第にマイミク申請すれば?あとは色んなコミュ二ティ内で、マイミク募集のためのトピが沢山あるから、そこで探せばいいのに…。

本当にmixiやってるの?

返信‐5 J (トロント) 2007-11-25 18:11

>そもそも、mixiやっている人がこんなに多い中で、周りにやってる人がいないって、よっぽど友達がいないか、嫌われてて招待したくないかのどっちかだよね。

私はfacebookはやっていますがmixiやっていません、だって周りにやっている人がいないんです。でも友達はいますよ。ちなみに私もネット世代ではないです。ははは。

facebookやっててて思うのですが、本当の友達ではなくただの知り合いから招待されるとちょっと変な気がするのは私がおばさんだからでしょうか?招待されて友達がいっぱいって喜べませんが...。