トロント掲示板 (フリー) - No.11704

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ラプターズチケットについて

atok (トロント) 2007-11-25 02:19:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ラプターズのチケットが欲しいのですが試合の何日前から発売するのでしょうか?また試合当日にチケットは買えるのでしょうか?またネットで買うと手数料みたいなものが加わるみたいですが現地で買ってもかかるのでしょうか?詳しい方がいましたらぜひ教えていただきたいです。

返信‐1 The Raptol (トロント) 2007-11-25 05:55

既にチケットは発売されていますよ。全試合分です。
試合当日にチケットが残っている事も多いですがシングルが多く、ペアチケットは無い事もあります。
先月のボストン戦はダメもとで行ってみたのですが、やはりシングル席しかありませんでした。
ネットでの手数料ですが、私が思うに窓口ではかからないようです。
可能であれば窓口で直接買うほうがいいかと思われます。
パンフレットなどに載っている価格そのままです。。
私は試合当日に早めに行って次に見たい試合のチケットを買うようにしています。
ネットだと実際にチケットが残っていても検索に出てこない事もあるようなので・・・