トロント掲示板 (フリー) - No.11700

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アニメグッズが買えるところ教えてください

判らない (ロンドン) 2007-11-24 16:21:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼氏の子供の誕生日に、好きだという
NARUTOとか言うアニメグッズでも
プレゼントしたいと思うのですが、
トロントに住んでいないのでどこにあるやら
(2時間ほどの郊外在住)不明です。
どなたかカナダのアニメ関係のグッズを
売っているようなお店がどこにあるか
ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 ケイト (トロント) 2007-11-25 01:51

トロントですが、クイーンウェストに1件アニメ関係のお店ありましたよ。
名前は忘れましたが確か、クイーンスパダイナ近く。

返信‐2 A (カルガリー) 2007-11-25 07:28

それ私も知ってます。
確かクィーンストリートからスパダイナ通り沿いに北に歩いてたら、右側にあった気がします。
ただ1年前のことなので、もしかしたら間違ってるかもしれません。

返信‐3 カナダにも浸透… (トロント) 2007-11-26 05:59

Pacific Mall。トロントにいらっしゃるなら。

トロントまで来れないのでカナダチェーンのお店で、っていうのなら…

最近だったら、大きなモールの子供用のおもちゃの店とか行くと、日本のアニメグッズは沢山置いてありますよ。narutoは知りませんが、遊戯王とかいっぱいある。よっぽどオタクというかレアなグッズが欲しい、っていうんじゃなければ、規模の大きいモールを試してみてください。ロンドンにどれくらい大きいモールがあるかは分かりませんが・・・

あとは、どうしてもnarutoにこだわりたい、っていうんじゃなければ、Future Shopとか行って、PSPとかDS、Wiiの日本のアニメ関連のゲームソフト買ってあげたらどうでしょう?子供は喜びますよ。本体持っていれば、ですけど。

返信‐4 hamahana (ウインザー) 2007-11-28 02:21

デトロイトのノバイにある日本のグローサリーストアーで
ナルトや、遊戯王、などの、本、ビデオ、もちろん日本語。
おもちゃも少しおいてあります。

連絡くだされば、住所等連絡します。

返信‐5 ひとつのアイディアとして。 (トロント) 2007-11-28 03:34

チャプターズ等の本屋さんでコミック扱ってませんでしたっけ?
もちろん英語に書き直してあるやつ。

返信‐6 ToysRus (トロント) 2007-11-28 05:14

トイザラスでも少々売っているみたいですよ。

返信‐7 J (トロント) 2007-11-29 05:47

Spadina x Bloorから西に2ブロックほど行った、右手(Bloor St.の北側)にもアニメグッズのお店があります。
確かお店の名前はLabyrinthでした。

あと、Bathurst x BloorのHonest Eds(ぎんぎらぎんの大きなディスカウントストア)の西側にあるMirvish Villageは、
アート系のストリートになっていて、アニメグッズをおいているお店もありました。

参考までに。。