トロント掲示板 (留学) - No.11698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

トロントの学校!

☆情報ください☆ (日本) 2007-11-24 14:16:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
トロント在住の方(在住していた方)、又はトロントの学校に詳しい方教えて下さい。

私は現在日本に居て、来年の4月辺りにカナダのトロントへ児童英語教師資格,又は通訳・翻訳資格を取得しに留学しようと考えています。
いろいろなエージェント(学校の手続き無料の会社)、そしてその資格を取ることの出来る良い学校をさがしているのですが、実際どの学校が正直良いのかわかりません。
なので実際トロントに居ていろんな情報をお持ちの方や、実際経験している(経験した)皆様のアドバイス頂けたらと思いレスしました。

何でもけっこうなので情報頂けると嬉しく思います。
宜しくお願い致します。