カルガリー掲示板 (フリー) - No.11691

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

カルガリーで室内スケートできるところ。

室内スケート (カルガリー) 2007-11-23 08:14:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知っていたら教えてください!
ちなみに靴も借りないといけません!

返信‐1 ruru (カルガリー) 2007-11-23 08:39

U of Cの中にあるオリンピックオーバルでできますよ!
靴も借りられます。レンタル4ドルくらいだったと思います。

返信‐2 学生 (カルガリー) 2007-11-23 22:10

注...日本みたいに手すりは無いですよ。でも、歩行器みたいなスケート用の補助器があります...使ってしまった...(笑)。スケート靴も2種類あって、フィギュア用とホッケー(スピード?どっちか覚えていないけど、刃の部分が長い)用があります。

返信‐3 とぴ主 (カルガリー) 2007-11-24 07:04

貴重なご意見ありがとうございました!
HPで調べたら結構立派なスケートリンクっぽいですね!

是非行ってみます!

久しぶりで筋肉痛になりそうですが。。笑。

返信‐4 学生その弐 (カルガリー) 2007-11-24 11:16

Olympic Ovalのリンク、9月くらいに行きました。
靴ですが、ホッケー用とスピードスケート用のがあります。
もし聞かれたら・・・絶対にホッケー用を選んでください!!
スピードスケートはハズレが多すぎです。。。
ちなみにHPはwww.oval.ucalgary.caですー
GOOD LUCK!

返信‐5 学生 (カルガリー) 2007-11-24 11:42

>HPで調べたら結構立派なスケートリンクっぽいですね!

カルガリーオリンピックの会場だから、結構立派ですね。

返信‐6 安スケートの押し売り? (カルガリー) 2007-11-24 16:47

氷の状態はどこを差し置いてもさすがOVALといいますね。
でも、お手軽なところでいうとレイシャーセンターとかも
安いし利用しやすいですよ。だたちょっとレンタルの
詳しい事は覚えてないです。。我が家は初回で
スポーツスワップとかで家族全員中古を買っちゃいました。
今ではそれぞれタイプの違うものを買いましたが。
今後も 数回スケートにいくつもりなら同じ位で 
ごくごく普通のスケートなら買えちゃいますよ。
スポーツチェックでも30ドル位から安いのならありますよ。
どんどん楽しんでね。(あれ?買うとは いってませんでしたね 笑)