トロント掲示板 (フリー) - No.11681

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クリスマスパーティのボランティア募集!!

マリ (トロント) 2007-11-22 15:09:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの学生に向けた、200人規模のクリスマスパーティを開催します。
ゲームや各イベントを用意し、来ていただいた人みんなが大満足して帰るパーティにしたいと思っています。

そこでそのパーティを手伝ってくれるボランティアを募集しています。

ボランティア内容:
 ・イベント企画部門(パーティプランの作成、簡単かつ面白いゲームの企画、当日の準備・進行等)
 ・情報宣伝部門(ESLスクール、大学、カレッジ等への宣伝等)
 ・受付部門(お客さんとのコミュニケーション、予約の取りまとめ・確認等)
 ・その他(こういう役がやりたい!というのがあれば、是非言ってください!)


皆さんの情熱とやる気があれば応募制限はございません!
トロントならではの、人種や年齢を超えて楽しめるイベントを一緒につくりあげましょう!!

詳細を知りたい方は下記の方までメールを下さい。
出来るだけ多くのご応募お待ちしております!

マリ
staff@yum-yum-coupon.com

返信‐1 自分勝手じゃない? (トロント) 2007-11-22 22:40

重複投稿する人って自己中

返信‐2 度量が狭いね (カルガリー) 2007-11-22 23:24

ただのミスじゃない?投稿中に間違いに気づいて元の画面人戻って直したけど、時すでに遅しで、訂正前のものが投稿されていたんだと思います。だって、カテゴリーの欄が違っていたし、他の重複投稿も一文字のみの変更だったりと、よく読むと違いに気づくはず。

返信‐3 知らない人は知らない。 (トロント) 2007-11-23 01:13

クラシファイドの求人にも載せてるから、単に重複投稿は避けるって知らないだけじゃない?