トロント掲示板 (美容) - No.11677

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ネイル・フェイシャルモデル募集

Tina (トロント) 2007-11-22 10:36:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。
私はエステティックの学校を卒業しいくつかの技術を持っています。

テクニック維持と向上のためにモデルさんを募集させていただきたく、今回トピックを立ち上げさせていただきました。



募集内容

ネイル、フェイシャル、リフレクソロジーのモデルを募集します。(無料)
ネイルは自爪のケア、エアーブラシなどを使ったアートなど。(スカルプチュアはしません)

フェイシャルは肌に合わせたいくつかの種類があります。(それにより使うものが変わります。)

日本エステティック協会認定エステティシャンの資格を持っています。
その他肌や体質の悩みなどありましたら、一緒に相談にのれたらと思います。みなさんに喜んで頂けたら嬉しいです


募集期間:2ヶ月


興味のある方は直接メッセージ下さい。よろしくお願いします

返信‐1 ネールアート (トロント) 2007-11-24 23:09

面白そうですね。具体的にどこでするかとか教えていただけたらと思います。
あと、今食べ物屋さんで仕事しているので、手のネールアートは無理かなと思うのですが、大丈夫でしょうか?

返信‐2 Tina (トロント) 2007-11-25 01:17

ネイルアート様

ご返信ありがとうございます。
場所は私がネイルアート様の自宅にお伺いするか私の家での施術になりますネイルアート様はネイルモデルご希望でしょうか?ケアまでの施術も可能ですのでそのへんの詳しいご質問等など改めて直接メールいただけましたら幸いです。

返信‐3 ネールアート (トロント) 2007-11-26 07:26

モデルというか練習見たいのであれば、協力しますよ。私の日本で友人がリフレクソロジーしていて何回か練習相手になったことあるので・・・
ただ、私あまりお金かけれないのが、事実です。

返信‐4 Tina (トロント) 2007-11-26 11:59

ネイルアート様

ご協力のお気持ちありがとうございます。
施術は全て無料でさせていただいています。
詳しいご質問など含めまして直接メールお待ちしています。

返信‐5 Tina (トロント) 2007-11-26 12:04

たくさんのご応募ありがとうございます。

只今事情によりましてインターネットが自由に使えないため、みなさまへのご返信など遅れてしまう事があるかもしれませんがご了承ください。
メールを返しきれない方も出てきてしまうかと思うのでこの場でお詫び申し上げます。

Tina

返信‐6 Tina (トロント) 2007-11-29 10:30

たくさんのご応募ありがとうございます。

本当にたくさんの方からのメールをいただきまして、これ以上増えますと
施術出来ない方が出てくる可能性がありますので、ここで一旦締め切らせていただきます。

尚、今までにメールをいただいた方には遅れましても一人一人メールのお返事をさせていただきますのでもうしばらくお待ちください。

Tina