トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.11667

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ベトナムサブ

ベトナムサブが食べたい (トロント) 2007-11-21 11:46:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウントロントでベトナムサブ(サンドウィッチ)を食べられるレストランってありませんか?知り合いに聞いても、ベトナムサブ自体知らない人ばっかりで・・・。
もしオススメのレストランがあれば教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2007-11-21 12:13

YongeXbloor(2ブロック南)か YongeXCollege(南)にあるGingerレストランで、私はいつもポークサブを食べます。
安くておいしいですけど、ほんとうのベトナムサブかは???
です。
あと、チャイナタウン( ダンダスXスパダイナから北西)
に結構お店がありますよ!!!

参考になればいいのですが。

返信‐2 M (トロント) 2007-11-22 07:02

あとダンダスXスパダイナより少し西(On Dandusの北側)にも1件お店があります。
5種類ほどあり、オーダーしてから具を挟んでくれます。2ドルだったと思います。
前の方が言われているOn Spadinaのお店は1.5ドルで、スパイシーとそうでないのと選べます。(透明な袋に入ったのもあったんですが
それが何味かは分かりません...)

返信‐3 ベトナムサブが食べたい (トロント) 2007-11-22 09:50

お二方情報ありがとうございます!
ずっと食べたくて禁断症状が出そうでした(笑)。
早速今週末にでも行ってみます。ありがとうございました。