トロント掲示板 (生活) - No.11659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

安くて丈夫な傘を探しています

傘地蔵 (トロント) 2007-11-21 00:32:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで$10くらいの傘を買ったんですが、骨は弱いし裁縫が雑ですぐダメになってしまいました。どこかで安くて丈夫な傘は売っていないでしょうか。
どんな傘でもいずれは壊れるので、できればなるべく安いのを買いたいのですが、1回か2回使っただけで壊れるようでも困ります。
また、日本のビニール傘みたいなものは売ってないんでしょうか。

どこかでいい傘が売ってたら教えてください。

返信‐1 ビニ傘 (トロント) 2007-11-21 02:02

ビニール傘見たことないですねー。たぶんあまり雨降らない土地なのと
ちょっとの雨じゃみんな傘ささないからだと思います。
長傘もあまり見ないし。。。 折りたたみの傘、いろんなところで
見ますが、良さそうなのは20ドルくらいしてますね。

返信‐2 かさ (トロント) 2007-11-27 11:38

もう遅いでしょうか?
Dollaramaに売ってますよ。トロントは風が強いから雨降ると傘すぐに壊れてしまいそうで良いの買えません。実際モントリオールに行ったときに日本から持ってきた折たたみ傘、風で壊れてしまいました。

返信‐3 カナダ人はあまり傘さしませんね。 (トロント) 2007-11-27 13:40

Pacific Mallの、One's Better Livingだったかな?店名ちょっと忘れたけど、そこで、日本で売ってるような(多分中国製ですけど…でも日本の傘も皆そうでしょうし)、かわいい折り畳み傘とかが売ってます。確か12ドルくらいだったと思います。特に丈夫かどうかは確かめたことないけど・・・でも、ここ数年使ってますが、まだ壊れてません。

あーでも、こっちってものすごい突風とか嵐の日がありますよね、そういう時はどんな傘でもダメです。そういう時は、レインコート着て歩きましょう!1ドルショップで売ってます。