カナダ掲示板 (美容) - No.11656

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

Nail Suppliesは日本からどのように持ち込めますか?

(日本) 2007-11-20 13:54:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ネイル専門学校に日本で通っています。
来年、カナダのWHを利用し渡航予定です。

その際、なるべく商材は日本で購入して行きたいと思っているのですが、成田空港出国から入国審査まで、どのようにしてポリッシュやその他アクリルパウダー類、ジェルなど、持ち込み可能でしょうか?

トランクは見られるでしょうから、詰め方とかが重要なのかなって思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

返信‐1 考えすぎよ (トロント) 2007-11-20 14:02

難しく考えなくても、スーツケースに入れておけばOKですよ。

返信‐2 つめ (トロント) 2007-11-20 20:12

機内持ち込みでなければ大丈夫ですよ。
ただ、ポリッシュは預けると割れる可能性が多いので、その点を気をつけて
預けたら良いと思います。
ちなみにポリッシュ特にOPIなどは日本の半額以下で買えるので
荷物にならない程度にもってくれば良いと思います。
(ジェルやアクリルパウダーは持ってきたほうがいいです。)

返信‐3 (日本) 2007-11-22 09:20

ありがとうございました!!
その様に持ち込みしたいと思います♪

また、トロントやカルガリーでの職探しは容易ですか?
ご存知でしたら、

どうぞ宜しくお願い致します。